バッドボーイズに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「バッドボーイズ」に投稿された感想・評価

さくら

さくらの感想・評価

3.7
同僚からもハンサムだの声がかっこよすぎるだのと言われまくる大モテのウィルスミス。ウィルスミスがかっこいいことを軸に話が進んでいく。保護対象の女の子がオーガニック思考なのダルくて笑った。
Nana

Nanaの感想・評価

3.6
全盛期のウィル・スミス、かっこよ!!!

最強で最高のタッグが、ワイルドに的に立ち向かう様が素敵でした。

次回作にも期待。
蛙Studio

蛙Studioの感想・評価

3.6
ウィル・スミスの新作が出るということで初鑑賞です。
良いコンビ!
2人が入れ替わって生活してるのが面白かったです。
最後わざわざジュリーを連れ去る必要あったんですかね?
t

tの感想・評価

4.0

なんで今までちゃんと見てなかったんだろうと後悔する程面白い。
ジョークもめちゃくちゃ笑えるし二人の関係性も良い。通じ合ってるからこそ煽り合える仲というか、普段あんなにいがみ合ってるのに大事な画面では…

>>続きを読む

あーもう、この感じのバディも大っっっっ好きなんだよ…本当に困る…。
なんでこんなすれ違ってんの!?とか、アホじゃん!!とかほんとに笑えて、でもちゃんと胸熱だし、かっこいいところはかっこいいし、全然惚…

>>続きを読む
ガニキ

ガニキの感想・評価

4.0
途中まで悪ガキというほど黒人警察官のテンプレートから逸脱してなかったけど、終盤ははっきりバッドボーイズやったね
[ビバリーヒルズコップ]との違いがよく分からない
あっちもいまいち覚えてないんだけども
RENREN

RENRENの感想・評価

4.0

ウィル・スミスとマーティン・ローレンス演じる2人の凸凹刑事コンビが、消えた麻薬の謎を解くアクションコメディ作品。
2人の信頼しあった関係だからこそ成立する、言い争ってから銃を構えるシーンや犯人を逮捕…

>>続きを読む
ゆう

ゆうの感想・評価

3.5
マイクもマーカスも歳をとるほどかっこいいんだよね〜
アクションももちろんカッコいいけど2人のかけ合いも最高!
今年新作が公開されるから過去作品を一気見します!
miyaaan

miyaaanの感想・評価

3.9
久々に鑑賞!
昔すごいおもろかった印象やったけどやっぱりおもろかった。
懐かしい。好き!
>|

あなたにおすすめの記事