2つの恋愛の作品情報・感想・評価・動画配信

『2つの恋愛』に投稿された感想・評価

Smiley0808

Smiley0808の感想・評価

2.3

ミナ(ギュリ)の日本語が設定的にどうなの?ってレベルで気になった😅 普通にギュリさんの日本語は上手ですよ❕ そして、言わずと知れたジェウクssiの日本語はイントネーションもほぼ完璧💮 ここまで…

>>続きを読む
NAKO

NAKOの感想・評価

1.1

キム・ジェウク主演の恋愛系✨とわくわくして観たら、ものすごく残念な映画だった💧
内容がとにかく薄く、結末も同様に薄い。ただインソン(キム・ジェウク)が元カノに傾きかけて浮気を試みるだけで、盛り上がり…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.0
〖人間ドラマ:韓国映画〗
変な男の二股の浮気をしたい映画⁉️
日本語の違和感と字幕とで…全く内容が入ってこなかった作品でした😱

2023年350本目
スヨ

スヨの感想・評価

2.9
韓国語が喋れない韓国人のミナが話す日本語に違和感があって集中できない…。
脚本家の恋人はさっぱりしていて、食べっぷりも、良くて好きった。
DOLCE

DOLCEの感想・評価

1.8
つまらないストーリ-だけど
キム・ジェウクが素敵だから良いんです!
イケメンならなにしてもいいのかよと思ったけど、
キム・ジェウクならば良いんです!という感想。
29080328

29080328の感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

GYAOまもなく終了とのことで、キムジェウクだし、なんかやたら出てくるから人気作なのかな〜と思い何となく視聴。

いや〜キムジェウクより日本語が片言なギュリの設定の違和感ももちろんなんだけど、ストー…

>>続きを読む
こまる

こまるの感想・評価

2.9

ジェウク見たい人専用映画

日本語の必要性。日本人的に日本語しか話せないのにカタコトは違和感(海外の人が話す日本語としては上手いけど)

そしてちゃらちゃらふわふわジェウクさん!笑 男の恋愛観がわか…

>>続きを読む
rikkorason

rikkorasonの感想・評価

2.8

2022ー28
んー。これ日本語じゃないとダメだったのかなあ?キム・ジェウクがうますぎる分ギュリちゃんの設定に無理がありすぎる。どうしても不自然な日本語に意識が行っちゃってダメだ。こういう映画嫌いじ…

>>続きを読む
あお

あおの感想・評価

1.5
日本語の上手い下手よりキザなセリフが気になる。字幕読んでる分には気にならないけど韓国語の部分もキザなのか。
すみれ

すみれの感想・評価

2.7
キムジェウクの日本語が聴きたくて観た。クズ男だけどジェウクsiiだから、まいっか。
ギュリの日本語話せる設定がそもそも不自然で、引いた😅

あなたにおすすめの記事