月光仮面の作品情報・感想・評価・動画配信

『月光仮面』に投稿された感想・評価

いやぁ〜
ここまで酷いと言うべき言葉がみつからないね

月光仮面がなかなか出ない
月光仮面が活躍しない
藤岡琢也が主役じゃんとか言いたいことが多すぎて疲れそうなので一言

こんな映画に費やした貴重な…

>>続きを読む
半兵衛

半兵衛の感想・評価

1.5

カルトな映画ファンの私ですら擁護できないひどい内容に唖然、大体月光仮面のリメイクなのに肝心の月光仮面の活躍場面は驚くほど少ないのに藤岡琢也の刑事やら『レインボーマン』を更に踏み込んだような政治家やテ…

>>続きを読む

■リアタイで観た世代ですが、1981年公開当時も「この映画を観よう!」と思って劇場に行った人はほぼ皆無でした。大スターが主役でもなく、人気アイドルが出ているわけでもない“ゴミ映画”でした。1981年…

>>続きを読む

澤田幸弘監督作品。
現金強奪するカルト教団を阻止する正体不明のヒーローを描いた物語。

“月光仮面”といえば日本のテレビの最初のヒーローもの。
私は全く世代でもないし、今回初めて“月光仮面”をまとも…

>>続きを読む

どんな映画か観てみたけれど、びっくりするほどゴミ映画。
月光仮面は時々出てきて、バイクで走り回るだけ。そのバックボーンはあまり描かれず、物語のメインはカルト教団の内紛と藤岡琢也のコミカルな刑事ドラマ…

>>続きを読む
SEIJISAN

SEIJISANの感想・評価

2.0

日本のヒーロー活劇の元祖、月光仮面がリメイクされて登場!バイクは由良拓也率いるムーンクラフトが担当。肝心の月光仮面の衣装が微妙...。ストーリーはカルト集団対月光仮面とシンプルそのもの。捻りを加えて…

>>続きを読む
招き猫

招き猫の感想・評価

3.0
これはある意味シン月光仮面ではないか?志穂美悦子の無駄遣い。
tosyam

tosyamの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

敵の組織を中心にえがいている。それも情感たっぷりにだ。そのぶん味方の月光仮面が脇役っぽく即物的でそっけないえがきになっている。組織はおもての顔がカルト教団で。うらで強盗をやっている。デストロンや死ね…

>>続きを読む
油屋

油屋の感想・評価

-
月光仮面である理由がわからなかった。カルト教団の愛というのも不鮮明で強盗で金を集める。月光仮面がそれを阻止して教団は崩壊。全て中途半端な作りの中で志穂美悦子だけが光ってた。
月光仮面の活躍を期待したけど、全然だったな。
志穂美悦子さん、いいね。
松田警部の家の朝飯の風景が昭和な感じで良かった。
>|

あなたにおすすめの記事