シャルロット・フォー・エヴァーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『シャルロット・フォー・エヴァー』に投稿された感想・評価

なんで大学に置くかなー!?
かなりゲンズブールのオナニー映画です、ゴダールになりたいのか!?僕が出囃子を流す機会があれば、射精が逆流して脳に悪腫瘍が出来るっていう言葉の羅列を流すとおもんますー。すっ…

>>続きを読む
監督・脚本セルジュ・ゲンズブール。15歳のシャルロットは父と2人暮らし。母を事故で死なせた父を憎んでいるが、父の溺愛を受け入れている。危ういまでの父娘の日常。
中野武蔵野ホールにて
15
4.5

とてつもなく好きな作品だけど
絶対に万人受けしないし
安易にオススメも出来ない作品。
出演の2人は本当の親子。
それなのに父娘近親相姦モノの映画を
演じるのが中々凄いと思う。
独特の雰囲気だし退廃的…

>>続きを読む
yuz
-
ゲンスブールだから観れたかもしれないです
hideのhoney bladeの元ネタと言われてるらしく、まあ絶対にこの映画だねとなった

昔、廃刊した雑誌オリーブで紹介されていたと記憶している。
オリーブ愛読者だった少女時代、フランス映画?何それ素敵そう!ていうミーハー心と背伸びしたい気持ちで数本見たうちの一本。
観た当時子供だったの…

>>続きを読む

これはこれは…!いけないものを見てしまったような、そんなそんな作品…。

シャルロットとセルジュがときに父娘にみえたり、男と女にみえたり…実の親子であることを忘れてしまう瞬間も。

この作品を残す、…

>>続きを読む
4.1

私は好きです。
安易に人に薦められませんが。
ゲンズブール親子が好きなら楽しめると思います。
というか私もこの父娘が好きでなければ受け入れられなかったかもしれないです。

内容は父と娘の禁断の関係。…

>>続きを読む
tae
4.8
シャルロット、大好きです。

ジェーンが出て行ったあと、シャルロットはゲンスブールと暮らすことをえらんだらしい。

ジェーンのいない心をうめるような、ゲンスブールの作品。
alf
2.6
【指が脳ミソに届くまで鼻クソをほじくるの】

シモ父と15歳。
ローゲー、鼻ちょうちん。


20年以上前から観たかったのを、中古DVD屋にてディグ。
X JAPANのhideさんの曲でモチーフにした映画という事でみたのですが…
すみません、これはもうよく分からんでした😂

あなたにおすすめの記事