ミクロキッズのネタバレレビュー・内容・結末

『ミクロキッズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

Bigを観た後にすぐ観たんだけど、ロン役の子がビリーだって私は気がつかなかったけど、友達がすぐ気づいてさすが!って思った。笑笑

ディズニー映画って悪ガキでも結局みんな良い子なのが素敵だよね。

庭…

>>続きを読む
ほとんど庭での話だったからもう少し家の中での描写を増やして普段目にしているものとのサイズ感の差を体感できるようにしてほしいと思った。
子どもの頃から垢抜けず大人になったであろうお父さんが愛くるしい。
ラストの食卓、よく見るとマシン使って料理がバカデカくなってるのが羨ましかった。
大きなアリが敵だったけど仲間になった。1番好きだった。だけどその後サソリに刺されて毒が強くて死んじゃった… 悲しかった…


昔TDLにあったミクロアドベンチャー!
子供たちの知恵が炸裂、そして体張ってる

オープニングのアニメーションが非常に好み
PEZのヴィンテージポスターとかを彷彿とさせるタッチと色彩🎨

もちろん…

>>続きを読む

草とか虫にちゃんと産毛生えてて気持ち悪い感じなのが良い
側から見たら滑稽にうつる子を必死に探す親たちの様子と、庭で大冒険するミクロキッズたちを交互にバランスよく見せてて終始楽しかった◎
隣人嫌な人っ…

>>続きを読む
わんこがかわいかった
これランドにあったアトラクションの元のやつですよね???

80年代のワクワクする映画の一つ。
子供の頃観ても、今観ても楽しい。
どの時代の子供が見ても楽しめる作品だと思う。
高性能のCG技術などを使っていないことで、とても良いテイストになっていると思います…

>>続きを読む
パパが弟くんのことシリアルと一緒にたべちゃいそうになる所、一番好き!
あとはハラハラドキドキ過ぎて手に汗握るほどおもろかったー。
ディズニーランド思い出した…

この世代の映画面白いなぁ
庭が大冒険の場所になるんやもんなぁ
パッパ良い奴やなぁ
>|

あなたにおすすめの記事