フォレスト・ガンプ/一期一会の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『フォレスト・ガンプ/一期一会』に投稿された感想・評価

ayami
4.6

Will you marry me?


幸せ🍀を見つけるのがとても上手な全力で走り続けた男の話


恥ずかしながら今まで見て来なかった作品。
小さい頃に見たような気がするんだけど、全然記憶になく。…

>>続きを読む
rose
4.4
見終わったあとアメリカ横断4周したくなった
人生はチョコレートの箱のようなもの。
記録用


生きることは素晴らしいと思えるそんな作品がこの世にあって、そしてその作品を観ることができている私は幸せを噛み締める。
勧められたので見た
俺にはまだ早かったかも
うに
4.0

観てよかったと思える作品

人生は何が起こるかわからない
本当にその通りで、幸せの形もその時々で変わるものだと思う

ただ一途に真っ直ぐに進んでいけるフォレストの行動はなかなかできるものじゃないと思…

>>続きを読む
撒菱
3.8

すごぉい

ババガンプが成功したのが胸熱だな
豊洲のババガンプ行きたくなった
ガンプ本人のことを誰もが期待していなかった
でも純朴でまっすぐで芯がある彼だからこそ成し得た成功があるってことかぁ
お母…

>>続きを読む
海老が食べたくなる
nncb
4.7
名作をやっと!笑えて感動できるから何回でも見たい
ザジ
4.2

エピソードトーク系映画の完成系と言っていい映画。
最後の羽が飛ぶ演出はよくわからないけどここまで展開が多く笑いと感動をいっぺんに味わえる映画もないかもしれない。
観る前と観た後で全く違うイメージを持…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事