インクレディブル・ハルクの作品情報・感想・評価 - 2ページ目

「インクレディブル・ハルク」に投稿された感想・評価

ハルクつっよ(笑)(笑)
最後にスタークでてきてふぉーってなった
南国

南国の感想・評価

3.5
アベンジャーズは見たが、ハルクをまだ見たことがなかったので鑑賞。

アクションシーンのド派手さで言うと、確かにアベンジャーズに劣る部分もあるかもしれないが、それでも流石はアメコミ映画。非常に面白かった。

最後の最後でスタークが出てきて、アベンジャーズに繋がる感じが好き。
TICTAC

TICTACの感想・評価

-
ブラジルのあの街、最高のロケ地ですね
謎の美女、めっちゃ美女w

思ってたよりぜんぜん面白かった
人々のパニックおもろかったわ

ハルクつっよ
手叩いて爆風起こすって笑

前半、追われる身で見知らぬ地を点々とする孤独さが凄く良く描けてたと思う

怒りというか心拍数200でモンスター化するハルク
細マッチョで悲壮感溢れるエドワードノートンに合ってて良いっすね

アベンジャーズでも続投してほしかったなぁ

ハルクスマッシュは名前ださいw
げんき

げんきの感想・評価

3.0
キングコングやゴジラを思わせる素振りがちらほら
崖でヒロインを守って雄たけびだなんてほんとにそれ
あとあまりにもわざとらしい雨の演出が、突然の雷雨という説明でそれっぽくしてある。

アボミネーションに比べて賢い戦い方―盾やナックルを自作したり風圧での消火活動など
アボミネーションに変身する前、軍人にしてはガリガリ過ぎやしませんか。
KID

KIDの感想・評価

3.5
【アベンジャーズインフィニティウォーに向けて見直し】
MCUシリーズ第2作目。ガンマ線の影響で超人的な肉体を持つ怪物・ハルクとなってしまった科学者ブルース・バナーの苦悩の物語。
初めてみた時よりも世界背景を分かっているからか、面白く感じた。後にアベンジャーズの一員として、ヒーローとして活躍するハルクだが、なりたくてなった訳でわない。なんなら元の姿に戻りたいと願うバナーのオリジンストーリーは見ておくとハルクというキャラクターにより深みを持って今後の作品を観れると思います。
ただ、アベンジャーズ以降バナーを演じているマーク・ラファロではなくエドワード・ノートンが演じているのでアベンジャーズから入った人は混乱するかもしれないので注意!
TOMO

TOMOの感想・評価

3.5
Mr.グリーン

ガンマ線の実験によって怒りをきっかけに緑色の怪物に変身するようになってしまったブルース・バナー。軍の“スーパーソルジャー計画”にその能力が利用されるのを防ぐため、彼の逃避行が始まる。


MCU第2作目!
前回見た時よりは面白く感じたけど、ハマるまであとちょっとだったかなあ。
影のあるブルース・バナーはいいし、ダークな雰囲気もまだいいんだけど、ちょっと物足りない構成。
最後の敵との戦いもなんか地味というか…もうちょっと面白くなったかはわからないですが(^-^;
思うに「ハルク」っていう題材自体がヒーローものを作る上で難しいのかも?

ただベティの前ではハルクの姿でも自分自身でいられたり、
ハルクを消そうとするブルースだったけど最終的にそれを受け入れたり、
ベティのお父さんクソ軍人だったり。
人間の汚い所や美徳を描いていたのは良かった。
ヒーロー映画としてではなく、ちょっぴり切ないドラマに仕上げてきたってところかな?

多分マーベルにしてはあまりにも人間的すぎたってことだと思います( ̄▽ ̄)
もこ

もこの感想・評価

3.2
MCU実はこれだけ見てなかったので!
タクシー真っ二つにして即興でグローブ作ったり手をバチーン!って合わせた風圧で炎を吹き飛ばしたりとても機転がきくなあ

エドワードノートンのハルクはシュッとしている 脂肪が少なさそう 巨人エレンをちょっと思い出した
MONO

MONOの感想・評価

4.0
家で鑑賞。

観るまではハルクの映画は正直地味そうだと思ってたけど、観たら違うかった。
最初はちょっと分かりにくかったけど、だんだん面白くなっていって、最後は夢中になって観ていた!

ヒロインの女優さんが綺麗!
タクシーのシーン良かった(笑)

他にもツッコミ入れたくなる場面がちらほらあって、面白かったです😁

スタンリー探すの楽しいし、名前かけてあったり、細かいところにも注目して観たらたくさん楽しめるのがマーベルの作品のステキなところ。
macotsu

macotsuの感想・評価

3.2
ヒーロー映画というよりモンスター映画に近い感覚
突然のHULK SMASH!に戸惑いを隠せず
バルサ

バルサの感想・評価

3.8
導入部分がやや雑だが全体的には面白いですね。
アクションシーンはやはり迫力あります。