耳をすませばの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『耳をすませば』に投稿された感想・評価

天沢聖司は言わずもがな、家族すらまともな会話してないな
雫も攻撃的すぎるし、天沢聖司はどこに惚れたの?顔?

中学生でクレモナ??職人の世界わかんないけどそんな中学生でクレモナ行くもんなの???
ま…

>>続きを読む
2026.5.1(金)20:59〜(139分) ytv
金曜ロードショー ノーカット放送
冒頭Olivia Newton-John - Take Me Home Country Roads
私、天沢聖司みたいな人と結婚する。
若干ストーカー気質あるけど
346
5.0
荒削りで、不格好で、真っ直ぐな原石。
身体熱くなったぜ。
映画館で観たいです。
何度も観ていたのに、レビューしてなかった!
カントリーロード♪~
高橋一生の若いお声が。なんとも初々しい😆
良い作品ですね。
小学生の時に、音楽の授業で散々歌わされた「日本語版カントリー・ロード」の源泉をようやく知ることができた。

「コンクリート・ロード」とても好き。
4.8

夢に向かって頑張る中学生見て泣けてくる
この世界には優しい人しかいないのか
大人向け映画では

生活感ある団地とか図書カードの文化とか
90年代のノスタルジックな雰囲気良い
作画もだけど曲が良いわ

>>続きを読む

人生で初めて見ました
やなやつ!やなやつ!!やなやつ!!!
と食卓で説教受けてるシーンくらいしか知らなかったので、ゼロ情報からみてストーリーに感動しました。

本当に本当に甘酸っぱくて甘酸っぱくて、…

>>続きを読む
音音
3.5
皆かわいいな〜

気まずくなった後、自分から明るく挨拶する杉村が好きです🙂‍↕️
4.0
金ロー録画して初めて見た!
これだけ時間が経ってても、全然ありきたりじゃなくて初めてのものに感じられてすごい!天沢聖司はいかにも洗練されたイケメンな感じ、告白シーンもぶっ飛んでていいな🕊️好きだこれ◎

あなたにおすすめの記事