アメリカン・ビューティーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アメリカン・ビューティー』に投稿された感想・評価

sho
4.0

色々考えてると少し小難しい映画か?と思うけど登場人物それぞれがオープンになることで崩壊に向かっていく様がおもしろかった。

こういうメッセージ性のある映画をうまく言葉にできる人すごいな〜ってレビュー…

>>続きを読む
3.9
#60

少しずつ少しずつ破滅に向かっていく。

アメリカが抱える負の面がてんこもり。
衝撃を受ける映画だった💥
3.0
リアルっちゃリアル。未成年に欲情するキツすぎるジジイの顔から幸せを諦めたみたいな理解できたみたいな父親の顔になる演技力がすげえ
所々笑えるシーンがあったり、段々とタガが外れて大胆になっていく様が面白かった。
あんまよくわからない
鳥の死骸を美しいと思いそれを撮影するような人が、同じように私のことを撮ってくれたら好きになってしまうと思った

ケビン・スペイシーが『セブン』のせいで、元々気持ち悪い。そしてこれも輪をかけて気持ち悪い。ずっと気持ち悪かった。
でも「美」に何か気付いてから、父親の顔になった瞬間から気持ち悪さが全くなくなった。気…

>>続きを読む
3.9

つくづくアメリカは先進国だと思い知らされる映画。四半世紀前の映画なのに、昨今の日本を重ねてしまう。衰退途上国である我が国は周回遅れでアメリカンビューティを思い知ることになるのだ。
登場人物は全員問題…

>>続きを読む
くろ
2.0
アメリカの普通の家庭で起こる出来事とその結末。

オープニングでネタバレがあるため気楽に見れそうだったけれどハマりきれなかったので流し見。
TIKI
4.1
皮肉多めで好きだった

申し訳ないけどケビンスペイシーは平凡な男には絶対に見えない。
後半からは板に合ってて安心した

この映画ではちゃんと断れてたのになあ。
無罪らしいけど
Collin
4.1
どっから間違えてたんだろ
やっぱり最初からなのかな

いまだに失敗すると毎回自分に深く失望する。早く自分のこと期待しないようになりたい。全部諦めたい

あなたにおすすめの記事