アメリカン・ビューティーのネタバレレビュー・内容・結末

『アメリカン・ビューティー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ケヴィンスペイシーが娘の友人に恋をするというブラックコメディ。
スペイシーが演じる主人公は恋をしたことによって、これまでの仕事、家族などによって抑圧された生活から解放され、自分の欲求に忠実に生きるよ…

>>続きを読む

公開時に映画館で観た気がするけど、その時とは印象が全く違っていた。初めて観た時は若かったので、レスターがただのキモい親父にしか見えなかった。
でも今回観た時は、ケヴィン・スペイシーの見事な演技に魅せ…

>>続きを読む

急速に文明が発展した20世紀後半のアメリカが抱える社会問題を描いた話。正しく『世紀末の退廃』って感じがする。

皆がどこかしら精神的に壊れている。皆が自分の弱さを誰かに見せられなくてどう表現して良い…

>>続きを読む

終始シリアスな感じかと思ってたけど、ユーモラスなシーンが割と多くて見やすかった。ところどころ(特にラスト)なんとも言えない気持ちになったけど。緩急のつけ方がうまくて、どんどん引き込まれてしまった。最…

>>続きを読む

テーマが美についてなのは分かるけど、あまり変に言葉にはし過ぎないで、物語が進行する。群像劇や主人公の幸せの葛藤のひな形があるとは思うけど、みている最中にラストどうなるのかとか予想は全くつかなかった。…

>>続きを読む

隣人の父が悲しいな。息子にとても厳しかったのは自分を律する為だったのか…。ゲイへの嫌悪感は同族嫌悪だったのね。ずっと一人で抱えて誰にも自分自身にもカムアウトする事なく生きてきたのね。ゲイはアカンとい…

>>続きを読む
2024年、ペパーミントキャンディを超える陰鬱さと映画体験を与えてくれたことに感謝。美しいものの醜さ、醜いものの美しさを観させていただきました。ケヴィンスペイシー天才できもすぎる。
娘の友達にあからさまに性的興味を持つ父親嫌すぎる、でも意外と不倫はしてなかった。隣の家の軍人の父ちゃんは一回帰ったからセーフだったかと思ったけど、結局やりにきたのか……

サム・メンデスは人間の本心や裏を描くのが得意なんだろうか。とても正直な内容でショッキングだった。やりたいことをやりたいように本能のままに行動にうつせた若い頃はすべてが新鮮で楽しかった。家や家族、仕事…

>>続きを読む

なんだかふと観たくなって20年ぶりに観た!
この頃のケビンスペイシーいいよなぁー!頭のおかしいクリスクーパー親父もよかったなあー!
幸せだなあって感じた瞬間に殺されるって切ないよねー!
ストーリーは…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事