アメリカン・ビューティーのネタバレレビュー・内容・結末

『アメリカン・ビューティー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ゲイ批判するやつはゲイ

この先どうなるの?の連続。
キャラクター一人一人が気になる存在で何考えてるんだ?ってなってた。

正直初めは気色悪いなあって思う部分が多かったけどある意味人間味があって、後々それぞれのキャラクターが…

>>続きを読む

評価し忘れていた。

おおー!と当時思った映画の一つ。
作品の場面場面はいくつか素の頭で想像が出来るほど記憶には刻まれてる。

バラのお風呂に入る女の子の映像は名シーン。その他、

風でフワフワ飛ば…

>>続きを読む
娘の友達に一目惚れという訳わからないシチュエーション。

ただわりと予想通りのことが起こった。

勘違いとか、初めてとか、家族写真とか若干萎えるラスト。

登場人物みんな不器用でどこか壊れてるところがすき。
主人公みたいに、人生どうにでもなれ!って感じで吹っ切れた行動をとるとハイになって楽しいけど、あとで我に返って後悔しても取り返しがつかないことがほと…

>>続きを読む

娘の友人に恋をした中年男の暴走と彼の周りを取り囲む人々の異常性を通して、この世界に満ちる「美」の正体を解き明かしてゆくサスペンス・コメディ。

監督は、当時舞台演出などを手掛けていたサム・メンデス,…

>>続きを読む
ケヴィン・スペイシーの気持ち悪い演技がうますぎて笑っちゃった。決してハッピーエンドではないけども、人生ってこういうもんなんかなとしみじみ。ただ娘の友達見て欲情するのはまじで辞めろと思いました笑

ケヴィンスペイシーが娘の友人に恋をするというブラックコメディ。
スペイシーが演じる主人公は恋をしたことによって、これまでの仕事、家族などによって抑圧された生活から解放され、自分の欲求に忠実に生きるよ…

>>続きを読む

公開時に映画館で観た気がするけど、その時とは印象が全く違っていた。初めて観た時は若かったので、レスターがただのキモい親父にしか見えなかった。
でも今回観た時は、ケヴィン・スペイシーの見事な演技に魅せ…

>>続きを読む

急速に文明が発展した20世紀後半のアメリカが抱える社会問題を描いた話。正しく『世紀末の退廃』って感じがする。

皆がどこかしら精神的に壊れている。皆が自分の弱さを誰かに見せられなくてどう表現して良い…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事