恋におちたシェイクスピアに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「恋におちたシェイクスピア」に投稿された感想・評価

nanami

nanamiの感想・評価

2.9

シェイクスピアと、彼の作品「ロミオとジュリエット」「十二夜」をモチーフにしたフィクション。

ロミジュリと似たような境遇で裕福な家庭の娘に恋したシェイクスピアが、現実を反映させながらロミジュリの話を…

>>続きを読む
ai

aiの感想・評価

3.0

時代背景や、文学にもっと詳しければ深く楽しめたと思います!

衣装や音楽が美しい。
セリフはウィットに富み、また大変ロマンチックでした。
2人の恋と、劇が重なり合っていくシーンが好きです。
コリン・…

>>続きを読む
A

Aの感想・評価

3.0

ロケ地にもう一度行くかもという可能性が出てきたのと、周りであの映画がなぜアカデミー賞を?という話題が出たのでもう一度観たけど、なぜこの映画がこんなに評価高いのか、やっぱり分からず。グウィネスも微妙。…

>>続きを読む
ま

まの感想・評価

3.0
なんか序盤ずっとせっくすしてた印象しかない。や、ずっとか?
衣装は綺麗だし、この頃の世界観たっぷりでとても素敵だった。
ボブ

ボブの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

グヴィネス・パルトロウが美しすぎて加点。でも男装はあまり好きで無い。そこまで心揺さぶられなかった。

このレビューはネタバレを含みます

うーん…
面白いんだけど、なぜこれがアカデミー賞なのか?と思ってしまった。

シェイクスピアとケントがイチャイチャしすぎ…あんたらどんだけキスすんねん。途中からうんざりしちゃった。大画面でこれを見せ…

>>続きを読む
キリン

キリンの感想・評価

3.0

いやいやいやいやいや、良かった

自分の立ち位置を意識する、由緒ある位置づけの家の子女としての顔
一方で、それを離れた単なる一個人の女性としての顔
この間で揺れる感じとか

役柄とか男装とか、なかな…

>>続きを読む
john

johnの感想・評価

2.6
あまり好みの分野じゃないのと、ウィルにも魅力を感じなかったのでちょっと退屈でした。
ごめんなさい。
あ、女王陛下が一番良かった。
ロミオとジュリエット。
身分が違う恋って悲しい。
衣装が豪華。
ひろ明

ひろ明の感想・評価

3.0
チューばっかり。
恋が創作のアイディアを生むってのは分かるし、最後の舞台はちょっと感動もしたけど、チューが。多い。
シェイクスピアの作品をよく知ってれば、より楽しめたのかも。
>|

あなたにおすすめの記事