恋におちたシェイクスピアに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「恋におちたシェイクスピア」に投稿された感想・評価

Emmy

Emmyの感想・評価

2.0

グウィネス・パルトローがとにかく美しくて可愛かった。でもそれ以外はあまり好きになれなかった映画。
ブロンド美女・身分違いの恋・16世紀末…ということでつい『娼婦ベロニカ』と比べてしまうけど、私は断然…

>>続きを読む

アカデミー賞の価値を地に落とした映画って印象。いやアカデミー自ら落としたのか。

これがアカデミー作品賞含む全7部門受賞?同じ年にプライベートライアンあったのに?あーワインスタインね。って印象が強す…

>>続きを読む

英國風の品格が、アメリカが描くとこうも、堕落した無品格なものになるという見本みたいな作品。シェークスピアに下ネタやアメリカジョークはまったく合わない。話もクソ面白くもない。大予算をつぎ込んでなんやこ…

>>続きを読む
mumu

mumuの感想・評価

1.0
まるで舞台のような演出。
この時代のダンス好きなんだよな。
妻子持ちのシェイクスピアと、令嬢とのこの恋愛は、場も弁えずにイチャイチャしすぎで笑った。

轟沈しました。何の興味も持てない。
途中まで我慢したのですが、耐え切れずに中盤以降は1.4倍速にしました。

ワイが理系頑固ジジイだからでしょうが、お掃除ルンバの取説の方がまだ興味を持てるかもしれま…

>>続きを読む
Jimmy

Jimmyの感想・評価

1.5
グウィネス・パルトロウの美しさだけの映画。

個人的には、これがアカデミー賞獲る作品?…
あやの

あやのの感想・評価

2.0

あんま合わなかったかな…。
恋に恋する夢物語ってかんじ。

グウィネスパルトロー可愛らしいな~。
ジョセフファインズってややライアンゴズリング似…?てないか?
コリンファース似の人と思ってたら本人だ…

>>続きを読む
くみみ

くみみの感想・評価

1.0

主人公のシェイクスピアは口先ばっかりで実はいい加減だし、手ばかり早くて自制が利かずヒロインも尻軽。会うたびに職場だろうが、演技中だろうが、どこでもかしこでも顔を合わせばディープキス&ベッドイン。ただ…

>>続きを読む
hona

honaの感想・評価

1.0
何がおもろいんやこれ。エリザベス1世のドレスだけが私の癒しだった。同年のトゥルーマンショーが受賞ゼロってどういうこと。
HN

HNの感想・評価

2.0
ロミオとジュリエットになぞらえた王道ラブコメディ。詩的なセリフが多いものの、とても分かりやすく見やすい。
ただ作品賞に輝いた理由がグウィネス・パルトローの可愛さ以外なら理解し難い。
>|

あなたにおすすめの記事