ソルジャーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ソルジャー』に投稿された感想・評価

kent

kentの感想・評価

3.6
タイトル通りド直球で好き
ぼほ喋らず顔で語るカートラッセルが超かっけぇ
あと敵の超人兵士役のひとが刃牙のガイルみたいなビジュアルですき
mira

miraの感想・評価

3.5

老いたソルジャーが新人兵士にズタボロに負かされて、村人に拾われて公正?していくベタベタな話だが、ソルジャー(主人公)が無口だから行動に徹していていい。乳首に反応するソルジャーちょっと笑えるが、村人た…

>>続きを読む
SYU

SYUの感想・評価

3.0

2023/10/25
監督 ポール・W・S・アンダーソン
カート・ラッセル
ジェイソン・スコット・リー

"情け無用"

冷酷無比な超人兵士として生を受けながら、新たなる兵士に淘汰され辺境の星に流れ…

>>続きを読む
最強のソルジャー!カート・ラッセルめちゃくちゃかっこよかった!!
sususu

sususuの感想・評価

3.6
結構シンプルな話だけに、わかりやすく面白かった。

この作品の名前だけ知っていたが、こんなにSF
だとは思わなかった。

100%の力で☆3.0~3.5あたりを目指してる感じがいい。
カート・ラッセルのミニチュアシュナウザー顔が捨て犬となった人間兵器にピッタリ。
ポール.W.S.アンダーソン監督らしく、寄り道なし!難解…

>>続きを読む

感情のない戦闘マシーン”ソルジャー”が家族に拾われ、少年と心と交わし、お人好しの旦那をよそに女房といい感じになる…
B級とはいえ、1998年のSFにも適合可能な『シェーン』の強度に驚くべきか。

カ…

>>続きを読む
新旧の使い捨てソルジャーの対決。シンプルに面白かったなぁ。人間兵器ソルジャーといえど、内に持つ人間性の芽生えとか肉体の衰えとか、人間らしい。リアルな行く末が気になる。

記録。
AONI

AONIの感想・評価

3.0

脚本は『ブレードランナー』と同じ方です。
廃棄されたソルジャー=レプリカント達の意地。『ブレードランナー』番外篇と思えば、それなりに燃える(萌える)。
ただ、子供を抱きかかえるラストシークエンスは、…

>>続きを読む
べべ

べべの感想・評価

-
SFが観たいなーって思ったときにこう言うのがなんやかんや1番いい
>|

あなたにおすすめの記事