3人のゴーストのネタバレレビュー・内容・結末

『3人のゴースト』に投稿されたネタバレ・内容・結末

『クリスマス・キャロル』の話をアレンジしたストーリーになっており、難しいことはなんもない分かりやすい作品でした。フランクはだいぶ傲慢な主人公なんだけど、こういうキャラクターを演じるのがビル・マーレイ…

>>続きを読む
毎日がクリスマスになる。
そうなんだよね、皆が優しい気持ちでいればね。この映画というかクリスマスキャロルが義務教育になればいいのに。
(未来のクリスマスのゴーストにもう少し時間を割いてほしかった)

【パワハラはダメでもセクハラは容認されていた時代】

テレビ局のワンマン社長Frankが、 “A Christmas Carol” のScroogeのように、3人のゴーストによって心を入れ替えるとい…

>>続きを読む

クリスマスの特別感が日本とは、というか仏教徒とは違う。奇跡が起こる日であるわけだからね。ゴーストをやっつけてきたビル・マーレイがゴーストに誘われる。60年代のテレビ全盛の頃のフリッパーとか大草原の小…

>>続きを読む

最初の方で
えっ?今のってマイルスデイビス?偽物?
いやいや本物ならそんな役は酷くないか?
とかいろいろ気になって
内容がなかなか入って来ず。

こう言う
クリスマスのファンタジー系で成長するストー…

>>続きを読む

大手巨大テレビ局を私利私欲で牛耳るバカ社長に差し向かれたゴースト達による超絶非道な更生プロジェクト💀

その男の名はフランク・クロス。
異例の若さでテレビ局の局長の座に着いたものの異様なまでの金欲と…

>>続きを読む

過去にクリスマスという特別な日だから汽車ポッポを貰えるのを楽しみにしていたフランク少年。
だがしかし、父からはプレゼントを貰えずに母はお腹に弟を持っていながら貧困な生活に疲弊しタバコを噴かす日々。こ…

>>続きを読む

若くしてテレビ局の社長まで上り詰めた主人公が、クリスマスの夜に過去と現在と未来を見せるゴーストとの時間を通じて、改心していく話。

主人公は上映時間中ほぼほぼ嫌な奴なんだけど、最後の嫌な奴なまま生き…

>>続きを読む
年食ったミッチャムってこうだっけ?骨格が違うように見える。これは心を入れ替えない。プレゼントの落差、ちょっと面白かったのはここだけ。


・最初の雰囲気すごい好きだった。

・びるまーれいクドすぎる。余りにも唐突にお芝居変わるのも良くないと思った。

・勢いで押し切られたけど、狂気すぎる。

・主人公が段々変わるんじゃなくて、未来見…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事