3人のゴーストのネタバレレビュー・内容・結末

『3人のゴースト』に投稿されたネタバレ・内容・結末

マイルスにびっくり、本物だよね?導入が武装したサンタ一味とテロリストの衝突というブラックさで、全編通してダメだろ!?というブラックジョークが散りばめられていて、チェルノブイリに汚染されたとかズールー…

>>続きを読む
割と普通。ビルマーレイが主演じゃなければ別に見ないかなと思った。彼が吹っ切れ、テレビカメラの前で喋るシーンは名シーンではあるが、それ以外が微妙である気がした。
ずっとガチャガチャしてやかましいし、終盤に変化してもなんかイマイチだった。

ゴーストがお茶目で可愛い!クリスマスの良さを再確認させてくれる映画🎶

ただ最後の方がトントン拍子すぎて、そうはならんやろ状態だった^_^
フランクはとことん人に恵まれていたんだな〜と思って自分を納…

>>続きを読む

2024.12.25.U-NEXT

字幕
IBCテレビ局の社長のフランクはクリスマスが嫌い
7年前に死んだフランクのボスだったルーが現れ、これから3人のゴーストが現れると言う
元カノのクレアと再…

>>続きを読む

配信期限あったので視聴。昔観たことある作品だった、記憶から消えてた作品。
80年らしいパターン展開背景の内容。「クリスマスキャロル」の設定を現代風にアレンジしたものとのこと。

だんだんと後半に向か…

>>続きを読む

クリスマス・キャロルの現代版。
ビル・マーレイの少しお茶目な雰囲気が、テレビ局の若き社長にピッタリ。
こんなに終始コメディ色が強い作品なのに、だんだん人間らしさが芽生える主人公とともに、観ている方も…

>>続きを読む

『クリスマス・キャロル』の話をアレンジしたストーリーになっており、難しいことはなんもない分かりやすい作品でした。フランクはだいぶ傲慢な主人公なんだけど、こういうキャラクターを演じるのがビル・マーレイ…

>>続きを読む
毎日がクリスマスになる。
そうなんだよね、皆が優しい気持ちでいればね。この映画というかクリスマスキャロルが義務教育になればいいのに。
(未来のクリスマスのゴーストにもう少し時間を割いてほしかった)

【パワハラはダメでもセクハラは容認されていた時代】

テレビ局のワンマン社長Frankが、 “A Christmas Carol” のScroogeのように、3人のゴーストによって心を入れ替えるとい…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事