タクシードライバーに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「タクシードライバー」に投稿された感想・評価

rio

rioの感想・評価

1.1
ちょっと意味分かんなかった。最初から犯罪臭のする言動ばかりでまったく共感できず。20230313NHK BS
名作だと名高いが、環境が違うから?時代が違うから?国が違うから?全く主人公には共感できなかった。
da

daの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

@深夜に芋つくりながら
絶対好きだろと思い、あっためていたけど全然刺さらなかった。
拗らせて自分の鬱憤の吐き出し口が無くなったときに出会ったアイリスを利用して、自分の人生を価値のあるものにしようとし…

>>続きを読む
futa

futaの感想・評価

2.0

正直僕にはまだ早かった映画かも。
終始不思議な作りで、ストーリー性や、登場人物の心情が曖昧な気がした。
ただ主人公トラヴィス(ロバート・デニーロ)が自己中で厨二病感が出まくっててなんか、、、。
ただ…

>>続きを読む

好きな人は好き。

でも終始なんだかよく分からないまま観終わり、後から調べてみると当時としてはかなり反響あった映画だったみたい。

自分には響かなかったなぁ。このテイストとか時代とかファッションがド…

>>続きを読む
自分には楽しみ方が全くわからなかった。
退屈でしんどかった。

全く面白く有りませんでした。 変なタクシードライバーの日常と、 気違いの犯罪を描写しただけでした。 楽しめる箇所を発見できませんでした。

[第29回カンヌ国際映画祭グランプリ受賞。ニューヨークの…

>>続きを読む
monet

monetの感想・評価

1.0

何か成し遂げたくてその対象になるモノを探してはいるけど結局何も出来なくてっていう描写が何処かリアル

精神が病んでる人の見ている世界ってこんな感じなのかもしれないからトラヴィスへの批判は出来ない、、…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

腐った街に辟易としちゃってる俺的な非モテ童貞主人公がヒーローになりたい願望だけで突っ走るけど、女どころか誰からも相手にされなくて、この街が悪いんだ!政治家殺して俺が世界を変えてやるー!!ていう盛大な…

>>続きを読む
しおん

しおんの感想・評価

1.8
ちょっとよく分からなかった…
少しクスッとできるとこはあった
>|

あなたにおすすめの記事