喜劇 とんかつ一代に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「喜劇 とんかつ一代」に投稿された感想・評価

hide

hideの感想・評価

2.5
当時の上野界隈が観れたのは、趣が感じられたが、ちっとも、期待したとんかつ映画ではなかった。

Amazon Prime¥400
Jaya

Jayaの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

とんかつ屋「とんQ」店主久作と義兄のフランス料理店「青龍軒」シェフ伝次、息子伸一を中心にしたドタバタお色気コメディ。マリウスこと岡田真澄に驚き。

豪華な俳優陣で、久作こと森繁久彌と仙太郎こと山茶花…

>>続きを読む

面白くないなあ…
一見したビジュアルは『駅前シリーズ』そっくりなのに、画面がゴチャゴチャしてて滅茶苦茶見辛い。
それなのに、やってることは大して笑えやしない東宝喜劇でイライラする。
女優が綺麗なこと…

>>続きを読む

うーん、普通。喜劇というもんだからよっぽど笑えるもんかと思いきや笑いが古い。

実家で親と一緒に見ていたが、三木のり平の抱っこちゃんポーズとか当時彼がやってたCMの台詞、当時流行ってたクロレラ、元ネ…

>>続きを読む
好翁

好翁の感想・評価

2.5

とんかつ屋の主人、かつての師匠のフレンチのコック、料理修行を投げ出して経営者になる師匠の息子、彼らをとりまく個性豊かな登場人物との群像劇。

笑いが詰め込まれた感じではなく「仕方ねぇなこいつは!」「…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

川島が急逝しなければシリーズ化したであろう作品。
四方八方に破れがちの物語をすんでのところでまとめ上げている。
フランキー堺の身体能力の高さが本作においても遺憾無く発揮されていて、画面にスピード感の…

>>続きを読む
isis2315

isis2315の感想・評価

3.0
帰りにとんかつ食って帰りますな。
建築現場のシーンが面白かったな。
笑った。
tarouman

taroumanの感想・評価

3.0

豚殺し世界選手権チャンピオンとかクロレラ研究家とか、いかにもB級なキャラが出てきますが、B級グルメ選手権では間違いなく入賞の一本。

ストーリーはあるものの、見終わった後に反芻するのは、芸達者な役者…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事