バトル・ロワイアルに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「バトル・ロワイアル」に投稿された感想・評価

Collin

Collinの感想・評価

1.7
面白くないです。あんまりリアルでもないし。どちらにも振り切れてない印象。

あんまり好みじゃなかった
藤原竜也はどの時代でも、どうしてだよぉ!って叫んでた
もうそういうイメージが付きすぎてる笑
内容はデスゲームだけど、怖くなかった
あと、打たれたり刺されたりしても全然死なな…

>>続きを読む
まあ島っていうのはこの人にぴったりだと思う、オープンエアな閉鎖空間。とはいえ旧い。
楓

楓の感想・評価

2.0

出演者が豪華なので見応えあったけど一言で言うなら高校生が命を掛けてグロく殺し合う姿を楽しむ映画

映画の伝えたい意図は色々あったのだと思うけど、自分の子供が居たらハッキリ言って見せたく無い作品

バ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

有名な人が沢山。
昔の作品で有名過ぎて色々とパロディやらフォロワーに擦られ過ぎた結果なんでしょうが、
今、この時代に初めて見るとストーリー、演出、演技とか色々とヤバい。

この状況で緊張感が全く無い…

>>続きを読む
ビートたけしの演技こわい。千草かっこええ。ストーリーはもうひとつでした。
ぽ

ぽの感想・評価

2.0

中学の頃友達にこれの原作の分厚い本借りて100ページにも満たずに読むの諦めて面白かったって返した事あったなーと思い出して映画見たけど、こういう終わり方だったのね。
理解力がないのか最後の最後あの男の…

>>続きを読む
だんだんカイジになっていってた、最初クラスメイト斧かなんかで刺した時「大丈夫か?」はわろた、栗山千秋の演技おもろかった、柴咲クゥー綺麗すぎ、何回も撃たれて何回も鎌で刺すシーン長くておもろすぎ
Lily

Lilyの感想・評価

1.5
藤原竜也、栗山千秋、柴咲コウが見れること以外、メリットないw演技がわざとらしすぎてやばすぎる!笑
GONGYOO

GONGYOOの感想・評価

2.0
久しぶりに懐かしくて観てみたら 映像ずっと真っ暗な感じ(笑)
>|

あなたにおすすめの記事