スケバンマフィア 恥辱の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スケバンマフィア 恥辱』に投稿された感想・評価

雄八e

雄八eの感想・評価

2.0
異常に低レベルなアクションシーンの連続に、東映のエログロ映画ってなんだかんだそこそこのクオリティは保ってたんだな、と

まぁ高校生売春とか主婦層への覚醒剤蔓延とか、当時の社会問題は入れてみたんでしょうね

この年二本製作された「スケバンマフィア」の二作め。この年テレビでも「大激闘」があるし、マフィアが流行だったのかな。
横浜を舞台にウリをやる女子高生の倉吉朝子が、組織的に売春を仕切るスケバンマフィアと…

>>続きを読む
yuyuyu

yuyuyuの感想・評価

3.0


1時間弱の時間に、えげつない濃度で詰め込まれたストーリーが愛しい。

タイトルからしてすごい。
『スケバンマフィア恥辱』
単語の繋がりがまるでなく、全てが何?という感じだ。

マフィアという言葉の…

>>続きを読む

倉吉朝子の物語で押しきれず、映画としては結構とっ散らかっている。火花がはじけるような男女の濡れ場、女性に難事を背負わせてとことんまで描き切るのは斉藤信幸の映画。セックスを明るく映すか、暗く見せるか、…

>>続きを読む
一

一の感想・評価

-

車道に転がされた段ボールから全裸で這い出す倉吉朝子。スケバンものとはいえ結構悲しい展開の連続に『絶頂姉妹 堕ちる』でゴミ捨て場にたたずむあの暗い目が思い出される。カミソリ奪って暴れたあと、ゴッドマザ…

>>続きを読む
C

Cの感想・評価

3.3
全裸でダンボールに入れられ、真昼間の公道に投げ捨てられる倉吉朝子と、奪い取ったカミソリで複数人のスケバン達に立ち向かっていく倉吉朝子が好き
てぃだ

てぃだの感想・評価

3.0
スケバンって言葉自体がもはや死語な気が。一人でカミソリもってスケバンどもに挑んでいくとこはある意味痛快。

義理の兄と暮らすヒロイン。ふとした事からスケバンマフィアに目をつけれて…

稀にみる美形の倉吉嬢。ただ顔的にこんな役(売春&ケンカ)が多い感じ。杉本美樹さんとイメージが被る。この頃の演技は微妙。
昭…

>>続きを読む

河のあるボロアパートの窓の中で女子高生ふたりが着替えるオープニングから傑作の予感。スケバン(ゴッドマザー)が取りまとめる売春組織に絡まれるソロ売春のふたり。セーラー服少女・倉吉朝子。ダウナーな魅力な…

>>続きを読む

自由意志のもとに売春を働いている女子高生(倉吉朝子)が、町のチンピラを統括するスケバンの存在意義を考えあぐねる。高山銀之助の原作を映像化している、日活ロマンポルノ。日活アクション時代の殺陣師が復帰し…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事