レボリューション めぐり逢いの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『レボリューション めぐり逢い』に投稿された感想・評価

Omerta
3.4

主演アル・パチーノというだけでレンタルしたが、思っていた5倍ぐらい壮大な歴史ドラマだった。
アメリカ独立戦争が舞台だが、アル・パチーノは将軍でも英雄でもない、最愛の一人息子以外全てを失ったただの父親…

>>続きを読む

アル・パチーノの独立戦争を舞台にした映画ですが、現代モノ以外でアル・パチーノを見るのは珍しく、似合ってないと思いました。本人もこれに懲りたのかその後もあまりこういったものは出てないですね。

日本語…

>>続きを読む
アメリカ独立戦争中、軍隊に入隊した息子を守るために父も入隊、息子とともに戦争へと身を投じることになるが…。

ヒュー・ハドソンはこの作品の失敗ために、ほとんど作品を撮れなくなった。本作の後の2作は、知られていない。ともかく本作は色が汚い。退屈。自然光の採り入れ方は巧いが、センスの悪い色彩感覚。ナス・キンの目…

>>続きを読む
mh
-

元マタギの一兵卒目線でアメリカ独立戦争を描いた野心作。
・歴史的・時系列的に間違っていることが多い。
・アル・パチーノはイタリア出身じゃねーか。
・メインキャストのなまりが聞いてられない。
・アメリ…

>>続きを読む
OTIS
2.8
アルパチーノだから観た。ナスターシャキンスキーもいたし。でも。

1985年ゴールデンラズベリー賞にて『ランボー/怒りの脱出』と最低映画賞を競い合い、スタローンと最低主演男優賞を競い合ったアル・パチーノ酷評の大失敗作『レボリューション めぐり逢い』

85年当時の…

>>続きを読む
wakana
3.7
REVOLUTION


(kTV 名画会 「SABホール」)
3.1

むかしビデオで。83年のスカーフェイス以降、なかなかアルパチーノの作品は公開されず。本作もビデオスルー。炎のランナーやグレイストークのヒューハドソン監督らしく壮大なテーマの大作なのだが。。共演はナス…

>>続きを読む
犬
3.2
信頼

アメリカ独立前夜を背景に父と子、男女の愛を描くドラマ

悲しみ

壮大な話
物語がそれぞれバラバラな印象です

混乱
いろんなことが起こる

激しい戦闘でした

アル・パチーノが若い
歌もあります

あなたにおすすめの記事