さよならみどりちゃんに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『さよならみどりちゃん』に投稿された感想・評価

づん
2.0
記録。

西島さんって今ではめちゃくちゃかっこいいし、渋い俳優さんだけど、昔はダメ男役が多いような気がする。

この映画の中でも正にクズ男。
衣茉
2.0
さよならみどりちゃん

みどりちゃんはほとんど出てこないし
西島さんのイメージ変わりました…笑
(役だから仕方ないけど)
2.0

自分の生活圏にはいない人ばかり、自分の価値観とは
合わない内容ばかりで、まったく共感も興味も持てなかった

ただ一つ、
これまで「岡田将生はクズ役を演じさせたらぴか一」と
思っていたけれど、西島秀俊…

>>続きを読む
y
1.5
始まりは意外と面白そうかも思ったけど、途中からどうでもよくなりました。ユタカみたいな人にはまったく魅力を感じません。
スナックのママは渋かったです。
m
2.0

隣の部屋からタバコの匂いがする。この映画にぴったりだ。
西島さんもつちょっと仕事はしっかりしててクズ男だったらもっとやばい。あのチャラチャラだけしてる感じは好かん。
最後に歌ったのが14番目の月でび…

>>続きを読む

西島さんが現在のイメージからすると考えられないくらいのすごいクソ男をふわっと演じていて、大変貴重。佐藤二朗さんが若くてびっくり。ピチピチだった。

小さな交友の輪の中で、あの人ともこの人とも肉体関係…

>>続きを読む
1.1

全く面白くない
時間の無駄

若き西島さん、体がなかなかにだらしない。今の方が100倍かっこいい。

ただの女好き男なら、こういう関係を続けちゃうのも分かるけど、
ここまで人間腐ってるのに好きになる…

>>続きを読む
s
2.0
鏡に撮影マイク映ってしまってるやん。なぜ気付かないのか… クオリティ低…
映像のザラザラ感とエンドロールの入り方は好き。

ユタカが嫌な男すぎて全く感情移入出来なかった。

星野真里おっぱい出す必要ある?
西島もチンコ出せや‼️‼️
るき
2.0
ユタカはクズ男でそれは別にええんやけど、もうちょい魅力ある感じであってほしかった

でも人に惹かれる理由なんて他人にはわからんよなー

あなたにおすすめの記事