ドラえもん のび太の宇宙開拓史の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ドラえもん のび太の宇宙開拓史』に投稿された感想・評価

まいこ

まいこの感想・評価

3.4

劇場版ドラえもん2作目。
イ・・・『インタステラー』だ!相変わらずみんなドライ。動物虐待!体内に空気が詰まってるパンダことパンクが可愛いのと、人面うさぎ(?)のチャミーがドラミっぽい。星がそのまま☆…

>>続きを読む
niu

niuの感想・評価

-

疑問符少なめで繰り広げられる畳の下の異星界⭐︎ ダイジェストや画の切り替わりが雑で近年の作品に比べれば合理性は低いがワクワク度は変わらない。ディストピアに佇む一枚ドア、ハウルかと思った。
パオパオっ…

>>続きを読む

映画ドラえもん2作目🎥
これもしずかちゃんが「のび太くん」「スネ夫くん」って言ってる!何作目からさん呼びになるか確かめたくなってきた😁

畳の下と宇宙船が繋がってるの夢があるな〜✨「縦が横になるから…

>>続きを読む
ねこ

ねこの感想・評価

2.5
違う星の生態系が手塚治虫っぽかったり、しっかり設定がSFしてて良かった。
チャミーが地球で話す時にはめっちゃ咳き込んでくる煽り感が面白かった。
映画ドラえもんマラソン5本目
ジャイアンとスネ夫普通に動物虐めるのおもろい。
takumanta

takumantaの感想・評価

3.0

映画ドラえもん2作目。
先に『桃太郎のなんなのさ』を観てから視聴。この年は1年にドラえもん映画が2本だったのか…

1作目の『のび太の恐竜』よりエンタメより。個人的には『のび太の恐竜』の方が好きかな…

>>続きを読む
まんぼ

まんぼの感想・評価

3.6
ドラえもんシリーズ2作目!

ドラえもんはSFだということを今一度思い出させてくれて、あの時のわたしに戻れた気がした
あや

あやの感想・評価

-

前作より面白かった
前作ののび太はジャイアン達に対して非があり嫌われる理由も分かるが、今作は結構理不尽に嫌われてて可哀想だった
タイム風呂敷のくだりの回収も良かった
私だったら敵は全部スモールライト…

>>続きを読む
4コマみたいになって素敵な思い出を重ねている演出がいい〜。コーヤコーヤ星のみんなととても仲良しでいい。違う星の地球と違う常識みたいなの見るのすきすぎるから最高
ハリ

ハリの感想・評価

3.0
全くの初見
コーヤコーヤ=荒野なのね。ネーミングセンスよき。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品