エイリアン/ディレクターズ・カットのネタバレレビュー・内容・結末

『エイリアン/ディレクターズ・カット』に投稿されたネタバレ・内容・結末

観よう観よう思ってようやく観た。なかなかゼノモーフ自体は出てこなくて、どちらかといえば船員たちの疑心暗鬼ぶりが不安を掻き立ててた。アッシュがロボバレする前に、壁一面にエロいスクラップが沢山貼り付けて…

>>続きを読む

今よりもっと手軽に宇宙へ行ける時代。

鉱石採掘船ノストロモ号は謎のシグナルをキャッチしたことで規則に従い未知の惑星に降り立つことを決める——


コズミックホラーの金字塔。宇宙生命体の恐怖をこれで…

>>続きを読む
昔見たと思うけど、ほぼ忘れてるから新鮮な気待ちで見れた!
1979年でもエイリアンの造形が古くない!小さいエイリアンも気持ち悪くて良くできてる〜
捕食されてる人間を見るジョーンズのアップのカットがおしゃれすぎて、もうそこだけでも観る価値あったな…

宇宙船の内装もめちゃくちゃスキ
ロボットを乗せるなら
緊急戦闘ロボットみたいなのもいた方が良かったんじゃない?
って思ったけど色々事情があるんかな?

エイVSプレ、飛んでコヴェナントしか見てなかったからちゃんと見たくなって鑑賞。

やっぱフェイスハガーのビジュ最高だな!

コヴェナント先に見ちゃってたからアッシュの怪しさから、どうせこの人マイケル…

>>続きを読む

620本目。
2023 1
去年映画観ない日はなかったんじゃないかってくらい400本以上観てた自分が信じられないくらい今年初の映画が28日に漸く一本観るという。
無音やいつ来るんだという時間がまぁそ…

>>続きを読む

・今見ても古さをほとんど感じさせない作品。エイリアンの知識があるからこそ、襲われそうなタイミングが予想できるが、完全に知識がない状態で劇場で見たら本当に恐ろしいと思われる。
・リプリーが若い。この頃…

>>続きを読む

年末インフルエンザに罹って仕事休んで寝込んでたので、これはエイリアンかな…とシリーズ全視聴。

子供の頃、父親がテレビの洋画劇場観てる横で、例のシーン(エイリアン胸破って登場!)に丁度遭遇、吃驚仰天…

>>続きを読む

スタートに監督インタビュー聞けるのは嬉しい。
どうゆう意図で作ったのかわかるの素晴らしい。

劇場版との違いで一番はダラスとブレッドが死んでおらず捕らえられていた。
そしてダラスが「殺してくれ」とか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事