エターナル・サンシャインのネタバレレビュー・内容・結末

『エターナル・サンシャイン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ええ、、、みんな何でそんなに刺さってるの、、?

時系列追えないし夢なのか現実なのか分からないし、難しかった。SF苦手タイプにはこの手のロマンティックさが分からない。
好きな女優さんが好きな作品で、…

>>続きを読む

パストライブス の中で引用されてたから鑑賞。100%は理解できなかったけど、女は上書き保存、男は別ファイルに過去の恋愛を保存するってことなのかな?あと別れを迎えた恋愛は全て意味のないものではない、が…

>>続きを読む

ちょっとわかりにくいところが結構あって、特に頭の中のシーンは現実なのか頭の中なのかわからなくなる時があって困った。

最初のシーンから前振りなくもいきなり別れたシーンに飛んだので戸惑った。

記憶を…

>>続きを読む

側から見れば呆れるしかないほど愚かに、下世話に、純粋に、美しく、同じことを延々と永遠に繰り返すこの世。この物語。にゴールはない。繰り返すのみ。
同じ轍を何度も踏み抜く、自分の轍も躊躇なく踏む、そんな…

>>続きを読む

愛と憎しみは表裏一体。
反りが合わない相手なのに、どうしようもなく惹かれる想いを経験した人には、とても刺さる作品だと思う。
手ぶれを思わせるカメラワークが、登場人物の揺れ動く気持ちを表しているようだ…

>>続きを読む
めっちゃおもろい
運命とか信じちゃうやんけ!
最後に、いいよの一言で終わるのがすごい良かった。
別れる理由はいくつもあるのに、それでも一緒に居たい、軽いようで重い愛。難しい。

記憶を簡単に消すことができる世界線の話で、カップルがバレンタイン直前に喧嘩別れしてしまう。そのことをキッカケに彼女が彼氏の記憶を消してしまう。彼氏はより戻そうとしていたのに別人のように扱われたことか…

>>続きを読む
言うほど?

全部忘れ去りたいと思ったけど、やっぱり忘れたくない思い出ばかりだった。一度失敗したとわかってて、また失敗するかもしれなくても、いいよ。と言えるほど、ふたりには何度でも惹かれ合うものがあるんだと思わさ…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事