マイ・ブルーベリー・ナイツのネタバレレビュー・内容・結末

『マイ・ブルーベリー・ナイツ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ストーリー自体に大きな起伏がない、淡々としたロードムービー感があったけど、すごく没入できるタイプな映画だった。初っ端から2人の雰囲気が好き!めちゃめちゃいい。ブルーベリーナイツのタイトルの付け方もオ…

>>続きを読む

好きな台詞
1 もし私が依存症なら
チップはブルーベリー・パイ


2 彼女にとって
町を去るのは“死”と同じ

3 私たちの“時間”を伝票にして
あなたに送るわ


4 鍵を捨てると
扉は永遠に閉…

>>続きを読む

”It wasn't so hard to cross that street after all, it all depends on who's waiting for you on the o…

>>続きを読む

1:演技:★★★★☆
歌手から映画界に進出した彼女の初主演作であり、彼女の自然な演技が注目されています。

2:映像美:★★★☆☆
ウォン・カーウァイ監督の独特な映像美や映画的手法が魅力的であり、視…

>>続きを読む
スーリーンの美しさよ
ブルーベリーパイアイスクリームのせ
食べたい


もうここにはいないかと思った
じゃあなんで来たの?
思い出せるかと思って、あの頃の気持ちを
さよならジェレミー

もう覚えてないけど、インスタで感想書いてたからそのまま記録、俳優覚えられないから全部書いてる

映像の切り替え方が独特すぎて始めはこんがらがったけど、エリザベス(ノラ・ジョーンズ)が元彼を忘れるため…

>>続きを読む

独特な雰囲気!
始まり方が唐突すぎて私間違えて途中から再生した?ってなった。
ジェレミーとエリザベスの距離の縮まり方もあっという間すぎて、いやその程度の関係で手紙送り続けれる!?まぁ美男美女の映画だ…

>>続きを読む

マイブルーベリーナイツのジュードロウも至高🫐
パイをたっぷり食べて寝てるエリザベス(ノラジョーンズ)を見守る優しい眼差しが印象的
どの作品でもイギリス英語がチャーミング

主演のノラジョーンズが歌う…

>>続きを読む

ブルーベリーパイが残るには理由なんてなくて、ブルーベリーパイの注文が入らないだけ、でも必ず1つはお店に出しておきい
っていうジェレミーの考え方に心が救われるし、この映画にはその説得力がある
論理的な…

>>続きを読む

ジュードロウが出てるから観たのもある。ジュードロウが終始爽やかで、ユニークも兼ね備えた好青年。時に陰りをみせるのも良くて、だんだん主人公の女の子のことが好きで堪らなくなる様子も好感がもてる。
主人公…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事