ツレがうつになりまして。に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ツレがうつになりまして。』に投稿された感想・評価

本人も勿論まわりもどうしたら1番良いかわからない中で、見守り支える優しさがある妻と義父母で素敵です。

自分を誇らしく思う。
本当の自分に出会うために。

漫画にもよい転機になったね!
え
3.9
宮崎あおいがかわいすぎる!
出来ないじゃなくてしない。いい言葉。
3.9

「XXさん、鬱になって会社休んじゃってるらしいよ」
うちの会社、年に1回くらいはこんな会話を聞いてしまう。

自分も10年ほど前に、ちょっと危なかった時期があった。
当時単身赴任していたのだが、マン…

>>続きを読む
3.5
はっぴーはっぴーすぎるけど、良い終わり方。自分のツレがうつになった時、私も頑張らないでいられるだろうか。
ホロッと泣けた。宮崎あおい可愛い❤️
てもさ、「ツレとうつになりました。」じゃなくて良かった。
3.5
周りの支えの大切さがわかった
私は病める時も健やかなる時もそばにいることを誓えるのかな
最後のセリフがよかった、明けない夜はないしそれが曇りでも夜よりは明るい、みたいな!たしかに!
3.5
うつ病ってちゃんとした病気なんだと改めて感じさせられた、セロトニンは大事!
最後の方の描いた絵が浮き出てくるシーンはちょっと好みではなかったな〜

DVD📀所有。「半落ち」「夕凪の街 桜の国」の佐々部清2011年監督作品。宮崎あおい、堺雅人主演映画。

なんかほっこりしますよ🛁

実写ドラマ化もされた細川貂々の同名コミックエッセイの映画化。

>>続きを読む
R
3.5

ハマり役だった〜あおいちゃん可愛い
誰か一人でもずっと寄り添ってくれるはるさんみたいな人がそばに居たら幸せだね〜
自分の周りに鬱で亡くなってしまった人がいるけど、定期的に私に何が出来たのか考える、考…

>>続きを読む
3.9

旦那さんのことを「ツレ」と呼ぶのも、ツインテールならぬツインお団子ヘアも、違和感なく可愛いのはこの世で宮崎あおいだけなんじゃないかと思う。堺雅人も几帳面で優しい役、似合うなぁ。うつ病について、夫婦に…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事