ツレがうつになりまして。に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ツレがうつになりまして。』に投稿された感想・評価

3.0
本人よりも支える周りの方が地獄だと思った
そこも描かれていたので良かった
愛がないと無理だ
や
2.4
鬱の症状を上手に描写していると思った。
私も似たような経験をしたのでリアルに感情移入できた。

何回観ても残り1/3くらいで眠りに入ってしまうので諦めた。

2人がうつ伏せになってお寿司みたいに重なってるのが可愛かった印象。

真面目で完璧主義な人と、少々怠惰で懐の広い人は相性いいんだなと学ん…

>>続きを読む
matool
2.5
まあ、そういうこともありましょうが、普通に響かないこともある。
3.0

今や仕事上でもプライベートの交友関係でも老若男女問わずにうつで苦しむ人が多く、うつは心の風邪として理解が進み的確なサポート体制もとられやすくなった。診断書乱発するメンクリすらあるのもそこにつけ込む輩…

>>続きを読む
mon
3.0

このレビューはネタバレを含みます

うつになった原因じゃなくて、うつになった意味ってなんだろう?
うつなんて恥ずかしい。
うつになるなんてごめんね。
そんな世界から抜け出したいなあ
ゴミ捨て場から目が離せない気持ちを知ってる。
大事な…

>>続きを読む
手の大きさだったり、電車で泣いちゃうシーンだったり、夫婦二人の描写にドキドキした。
こんな夫婦になれるなら、結婚したいな~
59pien
3.0
割れないことに価値がある
割れなかったから今ここにある

電車で観て泣いてしまいました
本はチラ見したことあったが映画は初めて見ました(こちらも流し見)宮崎あおいで加点❤️
題材は重たいがタイトルからも伝わるやわらげようという意図もあり,想定しているほど心の準備は要らないように感じた。

あなたにおすすめの記事