狩人の夜のネタバレレビュー・内容・結末

『狩人の夜』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ロバート・ミッチェムのねっとりしたサイコパス演技が気持ち悪かった。
子供たちをどこまでも追いかけて行くし、残忍に母親のことも殺してしまった。
ただ川底の死体は美しすぎた…
子供たち、特にジョンは可愛…

>>続きを読む

シーンの写し方が美しすぎて白黒映画の良さを考えさせられました。
パウエルが秒で女を虜にしていく様は流石に面白かったけどあんなに声が魅力的なんだもんな、わかるよ。

ジョンが健気すぎて泣きそうになりま…

>>続きを読む

基本胸糞でした。(作品としては面白い)

馬鹿で頼りねぇ大人ばかりでめっちゃイライラした(もちろん、途中の養母は除く)。
途中までずっと胸糞シーンばっかだったけど、何とかそこそこ救いのある結末に収束…

>>続きを読む
サスペンス、おもろい、予想を全然裏切ってくる。光の使い方うますぎ。

本当に一番怖いのは、最後の怒り狂った人々。

良い声で甘い顔立ちの宗教人に要注意!
そういう男はあきらかに同性からうろんな眼で眺められるので、見分けるのは簡単かもしれませんね。恋に落ちちゃうと、もうどうしようもないですけど。
コミカルで悪魔的で…

>>続きを読む

 トリュフォー、リンチ、スコセッシ、キング……名だたるクリエイターたちが影響を受けた作品と言うことで期待して見てみた。
 一回の鑑賞では全て理解できなかったが、たしかにキリスト教信仰の問題や、感情の…

>>続きを読む

お金が欲しいサイコパスがお金のありかを知る子どもたちを執念で捕まえようとするストーカーストーリーかと思いきや、最後は「貧しい子も逞しく生きよ」みたいな話になって何が言いたいのかよく分からない作品でし…

>>続きを読む
めちゃくちゃ面白い

大人の愚かさと子供の繊細さ

あとリリアンギッシュ!

おもしろい。こんな昔にこんな魅力的な表現で引き込まれるんだからすごい。パールかわいい、ジョンがんばれ!クーパーさんかっこいい!ペテン牧師最悪!頼れ〜なんちゃらって牧師の不気味な歌やめろ!母が湖に沈ん…

>>続きを読む

俳優チャールズ・ロートンが唯一監督した
傑作フィルム・ノワール。才能を認められながら、これしか撮れなかったのは残念でなりません。

以下は物語。

大恐慌のウエスト・バージニア州のオハイオ川流域。一…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事