プレステージの作品情報・感想・評価

『プレステージ』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

欲しいものは手に入れないと気が済まない骨董美術品トレーダーのA ・ドロン、気忙しく待てない男の早死人生。M・ダルクに速攻求婚しアパートの新居の模様替えも急かして業者閉口、子供の出産も十月十日待てずに…

>>続きを読む

アランドロンがとにかく死ぬほどせっかち。走り回って息を切らすのを観ていて途中で彼は犬なのではないか?と思ってしまった😂

美術蒐集家のドロンだが、難アリな性格にも関わらず相変わらずモテモテ。いつもの…

>>続きを読む
watarihiro

watarihiroの感想・評価

2.9

ピエールは、絵画や骨董品を売買する美術商。美術品の魅力と、オークションで自分の手にする時のスリルが生きがいだった。彼は常にビジネスのことしか考えておらず、エドウィジュと電撃的に結婚しても変わらなかっ…

>>続きを読む
2023/5/7 レンタルDVD

生き急ぐ男の話。アラン・ドロン扮する主人公がとにかく忙しない。もっと落ち着いて!笑
若きモニカ・グェリトーレが出ていて良かった。
犬

犬の感想・評価

3.3

輸送

平凡な人生を嫌い、常に新しい物を求める男が人生を賭けてオークションに挑む姿を描くドラマ

売るか買うか

冒頭から雰囲気が

ゴタゴタ
そんなに上手くはいかない

いろんな物が
大人な話でし…

>>続きを読む
riko

rikoの感想・評価

3.0
アランドロンのせっかちが度を越してて
コメディに見えるし、結末が分かりやす過ぎる。
ミレイユダルク出す為の映画かな。作りが雑で騒がしく途中で結末が判る。題材は悪くないので惜しい。

今作のアラン・ドロンは美術商。
といっても美術品が好きというより、オークションでの駆け引き、競売品を競り落とす瞬間、そのスリルが好きって感じ。

その為か物凄くせっかちで、常に急いで生きてる印象を受…

>>続きを読む

生き急ぐ男の横暴な姿

急にアランドロン出演作品を見たくなって(?)しばらくレビューを続けるかもしれませんが...
今回は「プレステージ」をレビューします。このタイトルだと最近だとヒュージャックマン…

>>続きを読む

導入部、どこかのホテルで写本の取引を行っているアラン・ドロンだが、隣室のベッドから裸の女が現れて取引相手の目の前でいちゃつきだす。
事後トークと取引を同時に行うという過剰なマルチタスクからこの主人公…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事