伊豆の踊子の作品情報・感想・評価・動画配信

『伊豆の踊子』に投稿された感想・評価

美空ひばりはこの頃から美空ひばりなんだなあ、出演されてる俳優さんがみんな美形で見惚れてしまった

歳はとりたくないもんだ、本当…

踊り子を美空ひばり、学生さんを石濱朗が、監督は野村芳太郎だ。
天真爛漫で美しい少女に魅入られた学生さんは、理不尽な状況に明るく耐えている姿に、己の生き方を見つめ直す。
お転婆娘キャラの美空ひばりには…

>>続きを読む

美空ひばりのアイドル映画というよりは石浜朗のアイドル映画。憂いを帯びたとにかく美しい朗、ひばりの兄はお目目もまつ毛もぱっちり片山明彦、地元の若旦那は三島耕、とにかくイケメン揃いでキラキラしている。で…

>>続きを読む
ajpaw

ajpawの感想・評価

4.8
和製ジュリアン・ソレル(「武蔵野夫人」)ジェラール・フィリップ、超美男子の片山明彦様大好きです💝相変わらずどの角度からみても、絵のように美しかった🖼️✨😍
k

kの感想・評価

3.6

美空ひばりの声が良くてお顔が綺麗。差別や身分違いの恋愛にもどかしくて私の口角が上がりっぱなしだった。前に踊り子号に乗って伊豆方面にひとり旅行に行ったことがある。その旅行先の商店街に美空ひばりの伊豆の…

>>続きを読む

川端康成原作、野村芳太郎監督、美空ひばり主演ときて、まさかのコレジャナイ感。あー自分この作品に求めていたのはアイドル映画の青臭さだったんだよねえ、あくまでも。別に正直、ノーベル賞の看板なければ川端文…

>>続きを読む
Ikki82

Ikki82の感想・評価

4.0

軽い気持ちで観はじめたのですが、気がつけば夢中になって観てしまいました。
映像に雰囲気があって、すごく良かったです。
この頃の日本の奥ゆかしさも感じられて、心が和みます。
美空ひばりの歌が、こんなに…

>>続きを読む

三作見比べると脚本の違いが面白い。どこにスポットを当てて作品にしているのかで、同じ原作でも違う作品みたいになる。この作品は美空ひばりばかりにスポットを当てていないが、存在感は大きい。むしろ威圧感さえ…

>>続きを読む
kazu1961

kazu1961の感想・評価

3.5

🔸Film Diary🔸
▪️本年鑑賞数 :2022-273 再鑑賞
▪️死ぬまでに観たい映画1001本-※※※

🖋先日、山口百恵主演バージョンを鑑賞しましたが、本日は2度目の映画化で主演は美…

>>続きを読む
OO

OOの感想・評価

3.0
この前伊豆伊東に行った際伊東のキネマ通りで看板を見つけたのを思い出したので鑑賞。
良い映画。石濱さんは野村周平みを感じた。
>|

あなたにおすすめの記事