ペパーミント・キャンディーのネタバレレビュー・内容・結末

『ペパーミント・キャンディー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

時系列遡ることで、彼が辿った人生を追体験するのだけど、人間は環境でどんどん変わっていくし、変わらないものもある。

彼が戻りたいって言ってたのは一体いつだったのかなって思うと、1番羽振りの良かった時…

>>続きを読む

分からんねぇ。なぜ、こんな馬鹿に抱かれる?

驚かすつもりで撃った弾で、女子高生を殺す。馬鹿も極まりて、だな。一丁前に泣いてんじゃねえよ。こんな馬鹿に殺された身にもなってみろ、ってんだ。
よぬ、こん…

>>続きを読む

電車から眺めた逆再生の映像をブリッジに遡る時間。

変えられない未来と、可能性に開かれた過去。
2時間かけてゆっくりと流れる走馬灯。最後は20年前のピックニックに思いを馳せて涙。

遡る時系列に余白…

>>続きを読む

ソルギョング…素晴らしい俳優。

ピクニック中、河原の鉄橋に登り汽車に飛び込むところから遡る男の人生。

いかにして彼はこうなったのか。時間を繋ぐように汽車は走る。近い過去から遠くの過去へ。彼の人生…

>>続きを読む

【 未来を覗き、過去を辿る 】
 走馬灯の如く、うしろ向きに走る作品。
 ヨンホ(ソル・ギョング)は、未来が見えたのだろう。最後の河原で、「懐かしい」と漏らしていたのが印象的だ。
 あの河原から始ま…

>>続きを読む

ずっと見たくてようやく見た

美しい人生の瞬間がヨンホにとってはあのピクニックで、光州事件からは美しいものがヨンホの中から無くなってしまったのがつらい
スニムからのカメラを突き返したのはそういうこと…

>>続きを読む

イ・チャンドン監督作品はこれで3本目かな。かなり好きな監督。

オアシスと同じくソル・ギョングが主演をはっているんだけど、やっぱり演技うめ~。叫んだり、泣いたりするところがグッと来る。敗者というか、…

>>続きを読む
犬が蹴られる
ラストの涙についてずっと考えている


時を遡るごとに、主人公のクズさが軽減されていくお話の感じ.
>>|

あなたにおすすめの記事