ペパーミント・キャンディー 4Kレストアの作品情報・感想・評価・動画配信

『ペパーミント・キャンディー 4Kレストア』に投稿された感想・評価

きはむ

きはむの感想・評価

3.5

観た後にもう一度ざっと観返した。
時代に流されてしまったのか、元々何かを抱えていた上に様々な経験が重なってしまったのか。
自分は経験したことがないので何も言える立場ではないけれど、それにしても暴虐的…

>>続きを読む
long

longの感想・評価

-

この陰湿さ、暴力的な時代を生きたものにしか出せないのでは
犬蹴ったり、
女殴ったり
男に対して自分の意思でここまできたんだろ!と思う、まあだけどこれくらい、人生って広い広いひろ〜いよね
綺麗に生きて…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

いやあああ설경구かっこいい!!!🥹

근데 너무 폭력적이어서 終始気分나빴다,,,
와 지짜 도랏나,,,,, 미친ㅅ 破天荒悪ガキすぎて気分悪!!!!

本当に暴力シーンが多くてキツくなった頃に…

>>続きを読む
Hana

Hanaの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

ちょっと、ストーリー的によくわからない箇所や、現在の基準では受け入れられない暴力的な箇所あり。
特に暴力的なところは、個人的には見ていてしんどい。

可憐でか弱い花を手折って、気になる人にあげるよう…

>>続きを読む

四半世紀も前からちょくちょく噂のこれやっと観た。なるほどハリウッド仕込みになる前の韓名画。遡る時間。徐々にほんとに若返って見えるソル・ギョング。ほんとにこの順番で撮ったそうですごいなギョング。で心優…

>>続きを読む
STRIPE

STRIPEの感想・評価

4.0
主人公がクズなんだけど、なんだこの切なさは…。
あの頃はこんなじゃなかったのにね。
自分の人生も振り返ってしまう。
あの時こうしていれば…。

不思議と惹き込まれる作品。
みや

みやの感想・評価

4.0

キム・ヨンホという男の人生が巻き戻されていく映画。彼の人生をぶち壊した「道連れにしたい1人」(本人は絞れないと言っているが)は一体誰なのか。彼の20年分の走馬灯を共に観ながら考えさせられる仕掛けにな…

>>続きを読む
HAYATO

HAYATOの感想・評価

3.9

2024年121本目
巨匠・イ・チャンドン監督が手がけた韓国映画史に残る傑作
1999年、春。仕事も家族も失い絶望の淵にいるキム・ヨンホは、旧友たちとのピクニックに場違いな格好で現れる。そこは、20…

>>続きを読む
薄

薄の感想・評価

2.9

行き詰まった男の人生を時間を巻き戻しながら見せていく人間ドラマ。感情表現が派手なのと人生の行き詰まり方が極端なのが韓国映画らしい。ただ、ひと時代(もっとか?)前の映画だからかルックと言うか画作りは韓…

>>続きを読む
og

ogの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

なんとなく想像してたのと全然違う話でびっくりした。

キム・ヨンホの人生は美しかったのか?時代のせいもあるが大体自分のせいでもあり、そのどうしようもなさを、スニムに面会して美しかった頃の人生を思い出…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事