男はつらいよ 噂の寅次郎の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『男はつらいよ 噂の寅次郎』に投稿された感想・評価

すた
4.0
シリーズ22作目。これは見ていなかった。他に比べても面白かった。
3.8

シリーズ22作目。
マドンナは大原麗子。
ゲストは志村喬、泉ピン子、室田日出男。
ロケ地は長野、静岡。

もう大原麗子がひたすら可愛いです。これは寅さんでなくても惚れてまうやろー。

寅さん、私泣き…

>>続きを読む
Leo
4.5

大原麗子扮する早苗が身を寄せる散髪屋のロケ地に立ち寄った足で、初めて柴又を訪れた翌週に観るのにぴったりな「男はつらいよ」です。

勝気に見える大原麗子には、自身が離婚した年にこんな役を引き受ける可愛…

>>続きを読む
ジリ
4.8
寅さん わたし泣きそう

大原麗子のこの一言を聞くだけでも

この作品の視聴に意味がある

寒くなってきたので、
冬の寅さんを見たくて。
ワタシはある意味、寅さんをロードムービー的にも感じていていつも日本の四季の情景を、現地の人々含め
山田洋次監督が美しくそして面白可笑しく表してくれるのが…

>>続きを読む
2.5
2022年の再々見以上2本目。 前に見てから9年。 大原麗子が男性にどうして好かれるのか?よく分からなかったけど、目の前の夫も、寅屋の面々も、たこも皆同じ反応を示すのでやはり色っぽいんだろうな?  
Tomo
3.5

男はつらいよ全作品完走シリーズ!
(自分で命名しましたꉂ🤣𐤔)
☆今作は、寅さんシリーズ第二十二作目!☆

*レンタルが順番通り借りられなくて、順不同になります😭😭😭

またいつもの如く、冒頭は貧し…

>>続きを読む

こんな妖麗な方から、そんなこと言われたら、イチコロりんっ

寅さんシリーズ22作目
(寅さん1から50までマラソン、楽しく疾走中)

◯オープニング、寅さん地蔵の四角い顔だけで
なんか、笑ってしまう…

>>続きを読む
3.2
久しぶりに寅さん!仮病で、救急車に運ばれる寅さんおもしろすぎる!大原麗子さん綺麗すぎたから仕方ないね(笑)
記録用
良い意味でのマンネリ化で過去の観た作品思い出さない
BSシネマ 初鑑賞?
マドンナ 大原麗子

あなたにおすすめの記事