めがねの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『めがね』に投稿された感想・評価

shuco
4.0

冒頭は主人公にイラってきてたんだけど、周りの人たちの合わせ方がそれぞれで客観的にみるとこれはこれでありって思った。

私の夢も海のそばで波の音を聴きながら本を読んで昼寝することだったりするので映画を…

>>続きを読む
ねぎ
-
めがねの似合う、素敵な人たちだぁ〜〜

もたいまさこさん堪能するための映画でもあるのである
何がって映画ではない

お腹も減って

黄昏れたくなる作品


かもめ食堂テイストで
かごめ食堂の感じを期待して観たが期待ハズレ

「かもめ食堂」の荻上直子監督が、南の海辺の町にやってきたヒロインとそこで出会った人たちとのふれあいを描いたヒューマン・ドラマ。
撮影は鹿児島県与論島で行われたとのこと。
(2007、1時間47分)

>>続きを読む
3.6
学校の空きコマに見た。観ているだけで現実からエスケープしている感じがする映画。
3.4
これもほっこり
あんな生活してみたい笑
Mi
4.6
記録
澪標
3.4
いつから自分が足を止めたりゆっくり歩いてないか、思い出せないなと思った作品。
こう言う映画が時々、足を止めるきっかけをくれたりする。
もたいさんのあの雰囲気好きだなぁ
めっちゃ好き(泣)時間がゆっくり流れてて自分も黄昏たい&めがね民としてお仲間に入りたいしサクラさんが最後マフラーして「来た」の良かったなあ^^🍧🏖️また観たくなると思う!

あなたにおすすめの記事