わらの犬に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「わらの犬」に投稿された感想・評価

くれは

くれはの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ダスティン・ホフマンがキモすぎる!笑。普段おとなしいほうがキレると何するか分からんとはよく言ったものだけど、身勝手な正当性を得た暴力が暴走する過程はただただ怖い。そこに至るまでのほうが情けなすぎて嫌…

>>続きを読む
NEZUMI

NEZUMIの感想・評価

3.0
鑑賞記録

ダスティン・ホフマンの演技に
一見の価値はある。
YMGC

YMGCの感想・評価

3.0
静かで冴えない男ほど内に何を秘めてるかわからない うーん、鈍い暴力
光彦

光彦の感想・評価

3.0

野蛮すぎる。
昔うちの2階の窓辺にいる犬の気を引こうとして、小学生男児の群れが窓に石投げてきたので怒ったら、若い女チョロいと思ったのか執拗に石投げてきて止まらず、近所のじいさんが「道路で何遊んでんだ…

>>続きを読む

"イギリスの片田舎へ引っ越して来たものの若者から嫌がらせを受ける日々を過ごしていたサムナー夫妻、ある時精神薄弱者のヘンリーを家に匿ったことから彼をリンチしようとする若者たちの総攻撃を受ける"というス…

>>続きを読む

凄い胸糞悪いw

デイビッドはチキンだしエイミーは幼児みたいだし。

登場人物誰一人好きになれなかった。

ヘンリーだけ唯一まともだった。

最後はスッキリするほどの返り討ちって感じでもなかった。

>>続きを読む

ジャケット見て面白そうと思ったので鑑賞。

ダスティン・ホフマンもっとキッレキレになっても良かったのでは?
それにしても、この時代はこんな暴力許されてたの?
どうして早く警察呼ばなかったの(ㆀ˘・з…

>>続きを読む
Jimmy

Jimmyの感想・評価

2.5

サム・ぺキンパー監督作品。

ハッキリしない夫がウジウジしている姿が延々と映される。

このハッキリしないあたりは、クライマックスの大殺戮シーンを際立てるためのものだったのかも知れない。

サム・ペ…

>>続きを読む
adeam

adeamの感想・評価

3.0

容赦ない暴力描写で知られるペキンパーによるバイオレンススリラー。
平穏な暮らしを求めてイギリスの田舎町に越してきた学者の夫と美しい妻が、粗野な地元民たちによって精神的、肉体的に追い詰められていく様を…

>>続きを読む
色々考えれば、もっと巧みな構成を見出せるのかも知れないけど、僕には中身の薄いバイオレンス映画でした…。
暴力シーンもそんなに騒ぐほどの暴力ではなかった。もちろん暴力は暴力だけど。
>|

あなたにおすすめの記事