帰ってきたドラえもんのネタバレレビュー・内容・結末

『帰ってきたドラえもん』に投稿されたネタバレ・内容・結末

言わずもがなな名作。何回見ても泣ける。アニメ版ではラスト反省したジャイアンがどら焼き持って謝りに来ててよかった。のび太のパパたちとの最後の晩餐のシーンで机の下にプレゼント置いてあって、あれば誰が用意…

>>続きを読む

後のドラえもんを決定づけることになったエピソードとも言える、『さよなら、ドラえもん』と『帰ってきたドラえもん』を2本まとめて映画として描いた併映作品。

藤子先生はこのエピソードを描いたことで
「ド…

>>続きを読む

2023-159.
スネ夫とジャイアンの引くほどのいたずら笑
まぁ、最後謝ったから許すか。
ドラえもんの表情に毎回泣けます。
ドリンク飲んだ後ののびたの顔w
ドラえもん作品の中でこれが1番好きかもし…

>>続きを読む

こんなに感動する作品はない。
人生で初めて泣いた作品です。ここから感情を知りました。
のび太くんとドラえもんの絆を知っているからこそ、2人の思いやりが美しかった。

感動するだけでなく、話の展開や秘…

>>続きを読む


人が強くなる時ってこういう時なんだろうな。
シーソーに乗ってるのび太の顔、悟り開いてますわ。
自分のためじゃないんだよね
弱いまんまなんだよ本当は
でも大丈夫だよって安心してねって
その想いが…

>>続きを読む

・突然未来へと帰ることになってしまったドラえもんと、安心して未来に帰ってもらおうと頑張るのび太の友情の物語

・最初からちょっとシリアスな雰囲気が漂っていて、落ち込むのび太に対するママやパパの静かな…

>>続きを読む
これを見ると100%泣くので見れません。
最後ママがハンバーグを増やすシーンが泣ける。

ドラえもん作品の中で最も好きな映画です。好きすぎて、何度も何度も見すぎて、今やセリフをほぼ丸暗記しているくらいに。

私が初めて映画館で感動した映画でもあります。
夜、桜が舞い落ちる公園でシーソーに…

>>続きを読む
当時映画館に見に行った。ボロ泣きした。
わたしはおばあちゃんの話よりもこっちの方が好き。
理解者であるドラえもんとの別れを前にした、のび太君に感情移入致しました。
ジャイアンとの決闘に、雨が降っていたり、ドラえもんとの再会の場面の時の、のび太君の反応も好きです。
>|

あなたにおすすめの記事