ダークナイト ライジングのネタバレレビュー・内容・結末

『ダークナイト ライジング』に投稿されたネタバレ・内容・結末

全体的に共産主義に対する謎のアレを感じさせるアレでした。
アベ1のアイアンマンとかSGのホームズの自己犠牲は「状況はこう来てこう動くから!俺が犠牲になってそのかわり相手のキングを取れば勝ち!よし実行…

>>続きを読む
今回の敵、何故ここまでするのか、何に怒るのか、その辺りの説得力が足りない。
宿敵ジョーカーの悲哀や喜劇的キャラクターに比べるとやはり見劣りがする。

ノーランバットマンシリーズ3作目。ダークナイトに続けて鑑賞。以前観た筈なのだが、完全に忘れていた。

黒幕がラーズ・アル・グールの娘だとかジョン・ブレイクがロビンとかストーリーは良いのだが、1・2作…

>>続きを読む

げーって感じです。
2作目が面白すぎたので、正直みなくても良かったかも………

ほぼ、ベインと警察の動きばかりで、バットマンメインではないように感じてしまいました。

しかも昼間にバットマン登場しち…

>>続きを読む

●いわゆる『ダークナイト・トリロジー』の3作目。劇場公開時も含めて3回目か4回目の鑑賞。


●3作通しで観たので、ラスト付近は泣けた。『バットマンとゴードンのやり取り』『アルノー河のほとりのカフェ…

>>続きを読む
面白すぎてバットマンになりたい
綺麗に終わらすなー
アンハサウェイやっぱかわいすぎる

ようやくノーラン監督バットマンの最終章に辿り着きました。164分という長い映画なのに全体的に駆け足感があり、たくさんの情報を受け取らなければならずついていくのに息切れしそうでした。

ですが、3作目…

>>続きを読む

知恵袋にあった、
最後に、ジョン・ブレイクが、ウエイン家の遺産の中から自分宛て(ロビン宛て?)のバッグを受け取り、その中にあった地図を頼りにバットケイブにたどり着きますが、あれは「続編が続くぞ」とい…

>>続きを読む
バットマンとゴードンの最後のやりとりからロビンの名前が出てくるところ、アルフレッドとウェインのラストシーン、そしてエンドロールという流れが良すぎる
>>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品