うた魂(たま)♪のネタバレレビュー・内容・結末

『うた魂(たま)♪』に投稿されたネタバレ・内容・結末

...................................................................................................…

>>続きを読む

15の夜がピークの映画だと思ってたけどコンクールに向けて徐々に盛り上がってきてたから良かった。

ココリコ遠藤もビックリのクサッってなる演出ばかりだったが共感性羞恥は感じなかった。
芸能界で素直な子…

>>続きを読む

おもしろーい!!
ジャケットからして夏帆が清楚な感じで来るかと思ったら、まさかの性格悪い主人公だとは。
ゴリたちの15の夜だけでもこの映画を見る価値があった。コメディとしても一貫してシリアスに寄らな…

>>続きを読む
2017/2/2
僕は音楽が好きなんだと再確認というかつくづく思った映画かな。
合唱はストレートに心に響く、ただ、最後の全員の合唱シーンはもっと全員の声を響かして欲しかった

面白かったけど、同時にいろいろ考えさせられる映画でもあった。

合唱部に入ったことがないから分からないけど、合唱やってる時の顔が変とか面白いとか言われた経験がある人って実際多いのかな?中学時代に合唱…

>>続きを読む

合唱コンクールが扱われた作品で、主人公かすみ(夏帆)の心情や変化がなんとも瑞々しく、教員が生徒に鑑賞させる(ことが多いよう)のも理解できる映画でした。

かすみの、合唱に対して本気で取り組んでいるた…

>>続きを読む
合唱を引き立たせる構成だったと思う。
1つ1つの歌に意味を持たせるような展開、ラストの「あなたに」の合唱には感動した
高校女子合唱部のお話し

テンポよく無駄もなく、幾つかの合唱シーンも見応えある力作。
淡い恋模様、お爺ちゃんとの関係も微笑ましい。
主人公が鼻にティッシュを詰めて、告白を期待するシーンがお気に入り。

コンクールに出場したことがあったので感覚が懐かしい。
けどコンクール本番前の舞台袖で待機してるのに絶対観客に聞こえるだろってくらいの声で「私、歌えません!」と言う件は頂けない。緊張感が伝わらなかっ…

>>続きを読む
1日め②
本気で歌うときの顔きにしちゃう思春期がかわいかった
尾崎なヤンキーおもろい
モンパチのあなたにがどはまりしてる
全員で大合唱のとこ5回みた!
>|

あなたにおすすめの記事