裸の銃を持つ男の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『裸の銃を持つ男』に投稿された感想・評価

4.0

エリザベス女王の暗殺を阻止するために奮闘する警部を描いたドタバタコメディサスペンス作品。 

レスリー・ニールセンが主演、プリシラ・プレスリーがヒロインを演じ、ジョージ・ケネディ、O・J・シンプソン…

>>続きを読む
古典的な笑いは時代を越える

王道なドタバタコメディで今見ても十分楽しめる。
めっさおもろい。とても映画的なコメディ。個人的には野球場の珍プレー集が大好きです。
jom
3.5
ほんまアホすぎる。笑

今、この時代にももっとこういう映画作るべき。
3.5
本当にバカバカしい映画w
個人的には自分が下りた車が下りて行ってるのに銃を撃って炎上させて警察手帳見せて「止まれ」って叫んでいるシーンがバカバカしくて一番好きw
BOC
3.5
本当にしょーもなくてくだらない笑
終始カオスなコントを見せられているような感覚になった。
前のめりになっておすすめしたいとは全く思わないけれど、力抜いて適当に観るには良いのではないかな😂
こういうくだらない映画すき
4.1
⑦⓪
リーアムニーソン主演の新作が出ると聞いて。こういう大人たちが全力でバカやってるやつだいすき。吹き替えで見直したい。
シンプルに面白い。

ロサンゼルス市警の凄腕刑事フランクが要人暗殺計画を阻止するため奮闘する話。

基本的にずっとボケまくってるドタバタギャグコメディ。
主演のレスリー・ニールセンが真面目な顔してボケまくるから余計面白か…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事