ほしのこえに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ほしのこえ」に投稿された感想・評価

あ

あの感想・評価

1.2
星空と👬のセリフのオーバーラップと👬を隔てる距離には新海誠を感じた。

ルックバックの藤野が小学生時代に描きそうなブスすぎる作画と表層的な固有名詞の羅列、酷すぎて観ていられなかった
のぞみ

のぞみの感想・評価

1.0

うーん…。個人制作だから仕方ないんでしょうけど、作画崩壊が酷くてストーリーに身が入らなかったです。あと、なんだかエ○ァンゲリオンみたいな描写も多くて。
強い想い人がいるのに義務でもなく志願してる(よ…

>>続きを読む
OS

OSの感想・評価

1.3
個人的評価☆
0 人におすすめするまでではない
1~3 ジャンル的に好きな人におすすめ
4 全員におすすめ
5 義務
チロ

チロの感想・評価

1.6

このレビューはネタバレを含みます

ようわからんかった。
映像は綺麗。エヴァ感がある。
あらすじ読んでなかったらわかんなかったかもなあ。
人物の書き方が気になる。

ただこれが新海誠の原点と言われたらたしかにと思った。
けー

けーの感想・評価

1.2

このレビューはネタバレを含みます

近年の新海監督作品の感じで見るとスケールのデカさと風味の差にわろてまう。宇宙×日本とか、お互いのメールが届くまで8年7ヶ月かかるとか、日本の遠距離なんか全然遠距離じゃねーわ、北海道と沖縄でも近所だわ…

>>続きを読む
まる

まるの感想・評価

2.0
梶尾真治のSF小説(「美亜へ贈る真珠」など)みたいなお話。
ただアニメーションが追いついていかず、心が動きません。
がら

がらの感想・評価

1.9
エヴァ×新海誠って感じの作品。
引き裂かれた男女ってのがすごい新海誠っぽいしロボットとか背景はエヴァっぽかった。
そんなに好きじゃなかった

このレビューはネタバレを含みます

青臭い世界観。女子中学生が国連宇宙軍に選抜される馬鹿馬鹿しさ。互いがメール発着の心配ばかりしている甘ちょろさ。まるで二人以外には世界に誰も存在していないような嘘臭さ。台詞の聞き取りづらさ。まるで中学…

>>続きを読む
小学生の時に観たけど、エヴァだ、、という印象だった。
なにかが揺れ動かされて興奮するわけではなかったから、しっとりと観れる。
s

sの感想・評価

2.0
薄ら寒い語り、エヴァをトレースした要素の数々、狭い世界。一部の人だけ好きなやつです。
>|

あなたにおすすめの記事