ほしのこえのネタバレレビュー・内容・結末

『ほしのこえ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

実に同人らしくて良い。

トップ的相対性理論&エヴァ的メカデザイン&板野サーカス的ミサイル等々、既視感に溢れるが、凄く製作者の志向を感じる。

ほぼ一人で制作したとの事で、いつの時代も天才っていうの…

>>続きを読む
辛いね……

23作目
新海誠あるあるみたいな感じだった。結構すきかも。やっぱり背景はすごい

2022/12/01
見始めて少しして思い出したのは、最終兵器彼女だった。それから、戦闘になって思い出したのはトップをねらえ! の宇宙怪獣で、さらに見て思ったのは、40年くらい前にかがみあきら氏に期…

>>続きを読む

新海誠の原点がわかった気がした

なんだかずっと泣きそうな気持ちで観てた
好きな人と遠のき続けるだけの毎日なんてさみしすぎる。どんな気持ちで「ごめんね。」ってメールを打ったんだろう、せつないなー、、…

>>続きを読む

新海誠が監督であるということだけ知った状態で観たため、「君の名は」や「天気の子」と同じような作品だと思っていた。しかし、2002年公開(観た後に知った)というだけあって、作画はかなり古かった。ただ、…

>>続きを読む
普通に良かった。BGMと絵最高。戦闘シーンは意味がわからない。要らない。

1:アニメーション:★★★☆☆
新海誠監督の独自の美学が光る、美しいアニメーションとビジュアルが魅力です。

2:ストーリー:★★★★☆
恋愛要素や人間ドラマが絡んだ感動的なストーリーが展開されます…

>>続きを読む
急展開でワロタ

開始数分は「最終兵器彼女」や「イリヤの空 UFOの夏」のような、ヒロインが戦うSFかぁー、と思っていた。しかしそこにメールの要素が入り込んできて、世界観に引き込まれた(何年かかるにしても、そもそもメ…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事