少林寺の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『少林寺』に投稿された感想・評価

花椒
3.3

当日眠くてこれなら寝なくて済みそうな作品としてチョイス😅(結局一部寝てしまったが😟)

公開40周年記念4kリマスター上映(オリジナルとリマスターが別作品として挙がっていますがこちらにレビュー)。

>>続きを読む

私、倍速で見てないよなあ。と、画面表示で確認すること数回。なんかもういろいろ凄すぎて、人間ってここまで肉体を駆使できるのか!と、感動を超えて最早笑ってしまいました(謎)。

それにしても、ジェット・…

>>続きを読む

♪しょ~うりん、しょうりん♪

ブルース・リーが逝き、ジャッキーチェンも
軌道に乗りきった1980年代、彗星の様に
現れ、世に空前の少林寺ブームをもたらした
奇跡的映画❗️

「ハァァァァツ!ハッ …

>>続きを読む

中国は河南省登封県、孝文帝の時代からある由緒正しいお寺、嵩山少林寺。なんだかとっても明るく楽しい少林寺。難民が押し寄せて物資が不足していても「御仏のお慈悲を。」素晴らしい。

以下の少林寺にまつわる…

>>続きを読む
ストーリー⭐⭐⭐⭐
音楽⭐⭐⭐⭐
映像⭐⭐⭐⭐⭐
3.5

日本に少林寺ブームを起こした本作、しっかり観たことがなかったので、改めて鑑賞!
アマプラだとデジタルリマスター版なので、めちゃくちゃキレイです。
主役はジェット・リーを名乗る前のリー・リンチェイ。中…

>>続きを読む
記録です
ジェット・リーの動きが見たいだけで何度か観た映画。
しばらく観ていないので、今度は4Kでみたい。

まだジェットする前のリーリンチェイのデビュー作。

元々、河北省、福建省、広東省、四川省にあったという…結局何処が起源かわからない少林寺の武術アクションが楽しめる作品。

一回の観賞で、活動内容や年…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事