プリンセス・ブライド・ストーリーのネタバレレビュー・内容・結末

『プリンセス・ブライド・ストーリー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

これはもうコントでしょ(笑)なんでIMDbはこんなに高スコアなの?(笑)アメリカ人の心には何が刺さるの?(笑)
チープなのに流砂に吸い込まれるのは無駄にリアルとか本当可笑しい。
バターカップとウェス…

>>続きを読む

ナニコレタノシイ!
ロブ・ライナーの87年作で、公開時は不評だが、ビデオリリース後はカルト的な人気を誇るとのこと。登場人物全員表情の熱量が低め、ナンセンスなセリフの応酬が楽しいスクリューボール調で、…

>>続きを読む

とある王国に住む美しい娘バターカップと農夫の若者のラブストーリーを爺さんが孫に読み聞かせる話。
日本ではマイナーだけどアメリカではカルト的な人気があるとのことで。なんだかわかるなー。子供の頃に観てた…

>>続きを読む

読み聞かせながら話が進んでいく感じが良かった。子供ならではの目線で、質問をして読み聞かせを遮る。例えば、キスシーンで『Kiss again』と不満を漏らしたり…この演出が好き。

部活でALTにオス…

>>続きを読む
親父の敵討ちに人生を捧げてきたイエゴが、瀕死に際して自らを奮い立たせるために呟く言葉は自分の名前。それは親父と自分の最も強固なつながりだから。

物語の中の物語。風邪をひいた少年におじいちゃんが本の読み聞かせしてる設定。貧しい農夫ウェスリーと恋に落ちた娘バターカップ、幸せな日が続くが、ウェスリーは旅に出て戻ってこなかった…
年月が経って、バタ…

>>続きを読む
古き良き時代の映画。
分かりやすい図式で展開されていくので、見ていて余計なハラハラ感がなくてよかった。
知人宅で視聴。英語音声、英語字幕で見たため細部まで理解していないが、独特の雰囲気を醸し出している。ラブストーリーなはずなのに要所要所でコメディがある。生涯出会うことのない映画が観れた。

ケイリー・エルウィスがブイブイいわしていた頃のイケメン映画。主役は普通なのだが、脇役の人がみんな面白い。特にあの敵討ちをするスペイン人のイニゴさんがいい味出してます。剣戟のシーンも良かった。お姫様、…

>>続きを読む

セットを中心にチープさが皮肉きいてる
色味もかなり明るめにしてある
ただまあ見飽きるほどスタンダードに慣れ親しんでるわけではないので、おれの中ではカウンターカルチャーにならない
アンドレがいいやつな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事