映画 クロサギの作品情報・感想・評価

「映画 クロサギ」に投稿された感想・評価

Ridenori

Ridenoriの感想・評価

2.5
ドラマも観たことなかったけど、
観てみた笑

自分の親を詐欺師に殺された腹いせに自分も詐欺師になった主人公。でも騙すのは同業の詐欺者だけ。

激闘の末相手をコテンパンにやっつけるアクション映画もいいけど、やっぱ悪者が騙されて悔しい顔してんのもスカッっとするよね。
とりあえず「山P」
ファン得。いちいちイケメン。

消化不良な脚本。
Takiren

Takirenの感想・評価

2.2
原作が大好きで、ドラマもリアルタイムで見てたので鑑賞。まぁなんだかドラマにすると視聴者にわかりやすくするしジャニーズファンへのファンサービスのようなものも盛ってくるのでクオリティは必然と下がるのは仕方ないが山下さんのキャラも面白く普通に見れた。でも素直に原作の方がいい、映画長いし原作の方が勉強にもなる。
かじお

かじおの感想・評価

3.0
ドラマのクロサギ面白くて、映画見てないやと思って見てみました。
体感時間がもう3時間くらいの作品見た感じ。なっっっっっがい!!!
もう8割くらい見たよな〜と思ってたらまだ半分て………。後半は好きだったけども!!!前半つらかった〜。
カットが長すぎるシーンが多すぎる。
いや、もう次のシーンいけや!ってめちゃくちゃ思った。
でも山ピーがめちゃくちゃかっこいい。
小芝居好き。何してもかっこいい。
655321

655321の感想・評価

2.9
つまらなくはないんだけどやっぱりテレビ的な演出で、詐欺バトルなのに楽天的で穴のある作戦なのが気になった。
あとシェイクスピアが全く効いてなくてなんかダサくなってしまっている笑

七変化する義賊的なキャラとアイドルって相性いいなと改めて思った。
うえ

うえの感想・評価

2.1
いつだったかドラマを観たっきりになっていたので鑑賞。


日本のドラマを映画化したものがドラマの域を超えないことを象徴するかのような内容で、2時間スペシャルでとかで良かったんじゃね?感がすごかったです。
それは所詮、自分の中の映画とドラマに対する意識というか線引きみたいなものが働いた結果としての感情に過ぎなかったのかもしれませんが、率直におもしろくなかったなと思いました。

ストーリー自体はそこまで悪くないですが、個人的には黒崎についてもっと掘り下げるなり、何しらの新しい生きる目的について描くなり、せっかく映画化した意味というか意義というかドラマのラストと違うような何かが観たかったです。

ていうか、もっと氷柱を出さんかい!
松本

松本の感想・評価

3.0
原作が面白くて見てみた。

悪くないがおすすめもできないかな


#303本目
なつみ

なつみの感想・評価

2.7
映画館にて鑑賞。
この頃の山下くんかっこ良かったな。
ライブも行ってたりしてた(黒歴史)
なんだか消化不良のまま終わってしまった記憶。
抹茶

抹茶の感想・評価

4.0
山下さんが好きなのとクロサギはドラマが好きだったから普通に映画も面白く観れた。もちろんドラマよりは格が下がった感じはあるけど好き。正直ファンが好きって言う気持ちだけで観にいくような映画には寄ってるかもしれない。それは仕方ないかも。主題歌が流れたとき嬉しかった。
侑菜

侑菜の感想・評価

2.6

「悲しみも喰らって、生きろ。」

詐欺師にだまされて一家心中した家族の中で、1人生き残った黒崎。
詐欺師を束ねる黒幕の桂木から情報をもらい、詐欺をたくらむ石垣を新たなターゲットとして追うことになる。
背後に陰謀が潜んでいるとも知らず石垣を追う黒崎だが、銀座のホステス・さくらに聞いた重大な事件の裏側に驚がくする。

コード・ブルー観て山Pにはまり中の私。
クロサギもドラマと映画両方観たけど、やっぱり山Pは藍沢先生でしょ!