映画 クロサギの作品情報・感想・評価

「映画 クロサギ」に投稿された感想・評価

Limetree

Limetreeの感想・評価

4.0
ドラマを観てから時間が経っていたので人物相関をよく覚えてなく、おもしろさが減ってしまった気がする。反省。
かなり昔の鑑賞記録が残っていたが、全く記憶に残っておらず評点不可能。
参考までに当時のメモには「激しくつまらない。主人公がホストにしか見えず、詐欺師としてのプロらしさも緊張感も皆無。」

主演に興味も無かったし原作もドラマも知らなかったのになぜ観てしまったのかが一番のミステリー。魔が差したとしか思えない。
macomi

macomiの感想・評価

1.5
山下好きのため映画館に足運んだ。2時間ドラマでよかったやん…って冷静に思ってごめんなさい。ドラマみたいに裸にサスペンダーしてなくてよかった。劇場内で爆笑するとこやった。初主演おめでとうございました。
PSYCHE

PSYCHEの感想・評価

1.0
北村さんの若いこと(今なら信じられぬすぐ死ぬ役)そして吉田里琴ちゃん(現在の吉田愛さん)が子供…めっちゃ子供。
13年前だって。
主題歌のnewsの太陽の涙
10年ひと昔なのに
大地真央さんはずっと変わらず美しい。時間の流れに逆らってるとしか思えない。
ドラマの時は面白いと思っていたのに、つまらないのは映画だから?それとも一昔だから?それとも…
Anri

Anriの感想・評価

3.7
これまだ山下がNEWSにいた時代なのか。

復讐劇最後までおわらせて欲しかったなぁ。
映画での堀北真希の登場の意味はあまりわからず🙃

このレビューはネタバレを含みます

ドラマがヒットしただけあって、安心できる面白さ。

原作も好き。

敢えて「悪者」を主役にすることで、「悪」とは何なのかを徹底的に考えさせる作品。ジョジョなら「第5部」みたいな作品。

りけ

りけの感想・評価

-
初めてレンタルして見たやつ
たぶん小学生の時に見た
ちょっと詐欺師に憧れてた
このドラマが大好きで、山Pも大好きで映画観たけど全体的にちょっと暗かったかな。
結局、復讐できてないよね?

これで完結か、、
続きあっていいはずなんだけどな、、
原作漫画ではもっと陰湿なイメージを持ったのですが、絵のタッチの問題なのか、山Pだからか、意外と暗過ぎずに華麗なサギをみせてくれました。
>|