このレビューはネタバレを含みます
古都・金沢。昭和生命北陸支社に勤務する若槻慎二は、保険金の請求書類に埋もれ苦闘する日々を送っていた。ある日、若槻は中年女性の声で「自殺でも保険金は下りるのか」という問い合わせの電話を受ける。思いつめ…
>>続きを読むこのレビューはネタバレを含みます
面白かった!
序盤の襖を開けるシーンは絶対に忘れる事はできないくらい衝撃だった。
予告編も観ずに観てみて、勝手に菰田夫婦は巧みな人身掌握術で主人公を陥れるじとっとしてホラーだと思っていたら、そんな…
大竹しのぶの無の表情と淡々とした口調がかなり怖かった。乳しゃぶれ!のところは意味がわからず笑ってしまった。
ボーリング玉にトラウマを感じるラスト、襲われたこともそうだが、ボーリング玉で殺してしまった…
「お金のためなら、どこまでも堕ちていく」
そんな人間の底知れぬ闇を見せつけられる一作。
大竹しのぶさん演じる菰田幸子の怪演がヤバすぎる。
情緒不安定で感情のブレーキが壊れたかのような“恐怖のオーラ…
ずっと「怖い」のオンパレードだっただけど、演出が洒落ていて目が釘付けになってしまった!
ボウリングをする度、何かを間違ったら人を殺してしまうのではないかと怖くなっていたが、これを観たらより一層怖く…
このレビューはネタバレを含みます
保険会社に勤める主人公はある日「自殺でも保険金が降りるか」という匿名の電話を受ける。その後、主人公を指名して家に来て欲しいと連絡があり、向かった一軒屋で主人公は首吊り死体を見つける。保険金が降りるか…
>>続きを読む