デイ・アフター・トゥモローに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「デイ・アフター・トゥモロー」に投稿された感想・評価

CGは公開時で考えるとかなりレベル高いと思う。
この辺はさすが。

ストーリーに関しては、パニック映画だけど思った以上に地味。
ハラハラ感があまりなかった。

メッセージ性は悪くない。
普通でした。 パニック映画として、 それほど完成度が高いとは いえませんでした。 パニックようそが低く、 それほど絶望的にも見えませんでした。
kito

kitoの感想・評価

3.3
CGが素晴らしい。特に氷河や津波は迫力あり。
ストーリーが単純でB級感ありだが、まあまあ楽しめる作品。
RUMI

RUMIの感想・評価

3.8

午後ローであるって聞いて懐かしいなぁと思い
アマプラにて鑑賞👀

久しぶりに観たけど今観ても面白い🙌
20年前の作品だけど古さは感じなかった。
前に観た時もこんな事起こったら怖いなぁって
思ったけど…

>>続きを読む
DT

DTの感想・評価

3.5

午後ローにて初視聴
今までたくさん放送されてきたけど、なんやかんやの初視聴
デカい津波が来るやつ?と思ったらそれは『ディープインパクト』だったわ


【感想】
なんとなーく展開内容は読めてたけど、結…

>>続きを読む
TT

TTの感想・評価

3.5
この監督が作る災害系の映画は毎回捻りが効いてて良い🙆
ミステリオが出てる…
GoodHill

GoodHillの感想・評価

3.5
午後ロー
久々に見たが、何回目かな。ずっと、見所あり、結末がわかっていても、楽しめる。父を信じる息子に、息子を思う父も良い。自然の恐ろしさ、いずれ地球は、こうなるのか?古さを感じさせない。
てりり

てりりの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

氷漬けになる映画。井上陽水の「氷の世界」を歌いながら見たよー。終盤に自由の女神が氷漬けになってるという猿の惑星仕様。氷漬けになる、というただ一片のアイデアで最後まで乗り切ってくれた。普通の午後ローク…

>>続きを読む
午後ローでいろんなデイアフタートゥモローがあるけど、これはちゃんとおもしろい

ギレンホがまだ子供今としては成長しましたね~😆

世の中は20年も前から異常気象を予測、研究してたんですね~この作品は現実的におこりますよね~(´゚ω゚`)😫😫😫

でも自然破壊を辞めない愚かな人間…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事