クリスマスのその夜にに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「クリスマスのその夜に」に投稿された感想・評価

妻に追い出された夫は子供にプレゼントを渡したい。
コソボ出身で故郷に戻ることの出来ないカップルの赤ん坊を取り上げた医師。
家族との食事よりもモスレムの女の子と星を見ていたい少年。
不倫相手の男の言葉…

>>続きを読む

「キッチン・ストーリー」のベント・ハーメルが監督した群像ドラマ。
クリスマスの日の夜に起こる出来事を描く。

ノルウェー映画なので決して派手ではない。むしろ地味と言った方がいい。
その中で印象に残る…

>>続きを読む
Yukimin

Yukiminの感想・評価

2.8
うーん、クリスマス感全く無し オムニバスなんだけどあちこちに飛ぶから見づらかったし たいしたオチも無く私は退屈だったなぁ
も

もの感想・評価

3.0

妊婦とお医者さんの話だけは良かった。それだけで星3!
あとは心温まるラブストーリーかと思って借りてしまったので、なんとも言えない気持ちになった。
あまりクリスマスしてないのでクリスマスじゃない時期に…

>>続きを読む

クリスマスというのは、今を生きる全人類にかけられた
ちょっとした魔法のように感じる。
クリスマスだから・・・と良くも悪くも普段とは違う感覚を
もたらされる。

この映画に出てくる人は、幸せなクリスマ…

>>続きを読む
ミュウ

ミュウの感想・評価

3.0
クリスマス近いので鑑賞。く、暗い…。
求めてるクリスマス映画ではなかった。
誰しもハッピーなクリスマスを送れないのは分かるけど、リアルすぎたなぁ。
薄

薄の感想・評価

2.8
クリスマス当日の様々な人々と家族を描くオムニバス。

各話がゆるゆると繋がったり繋がらなかったりみたいな話。あんまりパッとしない映画だったけどクリスマスのノルウェーの景観は楽しめた。
francie

francieの感想・評価

2.7
クリスマスって孤独ー。
クリスマスって寂しいー。

ノルウェーの街並みや
部屋の飾り
パーフェクトだけど
余計、こたえるわ…
mayukotkhs

mayukotkhsの感想・評価

3.0
待て待て待て、ハッピーエンドじゃないんかい✋
邦題とジャケのせいでごりごりハッピー映画期待したー👎

色使いgood
santasan

santasanの感想・評価

3.0
浮かれ気分だけではない、それぞれのクリスマスということなんだろうが…。
>|

あなたにおすすめの記事