エルム街の悪夢4/ザ・ドリームマスター最後の反撃の作品情報・感想・評価・動画配信

エルム街の悪夢4/ザ・ドリームマスター最後の反撃1988年製作の映画)

A NIGHTMARE ON ELM STREET PART 4: THE DREAM MASTER

製作国・地域:

上映時間:94分

3.2

あらすじ

『エルム街の悪夢4/ザ・ドリームマスター最後の反撃』に投稿された感想・評価

仲間が夢の中で一人ずつ消えていく流れがしんどい分アリスが力を受け継いで立ち上がる展開がアツい!。前作ほどの勢いはないけど、鏡を使ったラストバトルは発想も画も好き。死んだ仲間の意思を受け継いで、しか…

>>続きを読む
3.0

三輪車くん、毎回酷い扱いされてて可哀想。

おーい!お前らさっきぶりじゃん!って思ったのもつかの間、前作の生存者瞬殺でオーマイガーって感じでした。

映画館のシーン超いい。

なんかフレディやる気な…

>>続きを読む
Near
3.0
シリーズ物となると真新しさがそこまで感じられない
フレディの倒し方もちょっとよく分からなかった
3.0
このレビューはネタバレを含みます
なんだ、最後の生き残りを殺した後は見境なしに、やり放題じゃないか、フレディは。

最後は、鏡を見せるだけで、か。呆気ねぇな。
西ム
3.3

『ダイ・ハード2』のレニー・ハーリンが手がけた本作は、シリーズの中でもアクション性が強く、“動”の迫力が一気に増したエンタメ度の高い一作。
だが、アクションだけでなく フレディのバリエーション豊かな…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

フレディさん。
あなたは真のエンターテイナーです。

犬の放尿をきっかけに復活するフレディさん。廃車で迷路作ったんですね。綺麗な丸です。どの道逃げられないですよね。
あれ思いつきます?

西部劇のバ…

>>続きを読む
殺人大喜利はすばらしいけど前作のキャラが普通に退場しちゃうの悲しい笑
ピザやゴキは中々嫌でしたね〜!
ここら辺から、フレディの出生の秘密もわかってきてるけどちょっと個人的にはつまらないかな
なんてったって4の特殊メイクは日本人アーティストのスクリーミング・マッド・ジョージさん!最狂でした!!!!
KAI-_-
3.7
よりアトラクションみたいになった映画
皆ユーモアたっぷりにサクサク死んでいく笑
主人公は交代だけど、前作主人公の扱いが…

前作でファンタジー風味を増したことによりフレディとの追いかけっこに緊張感がなくなっている。元々フレディの躓き待ちなところもありましたが。

あなたにおすすめの記事