4:44 地球最期の日の作品情報・感想・評価

4:44 地球最期の日2011年製作の映画)

4:44 LAST DAY ON EARTH

上映日:2012年10月06日

製作国:

上映時間:82分

2.7

『4:44 地球最期の日』に投稿された感想・評価

yukko

yukkoの感想・評価

2.6

ずーっと観たかったヤツ。探してやっと見つけたパート2✌️

金かかって無いな~😅そしてパンチ無い。
デフォー頼み。デフォー好きならイケる。じゃないなら…
私は2回寝落ち😪
せめてヒロインが美人ならね…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

2.8

チベット

ニューヨークのアパートに暮らす男女
明日の4時44分には地球の終わりが訪れ、誰もその運命から逃れられることはできない
男は最後に娘や前妻と連絡を取るが、女はそんな男の姿に嫉妬する
地球の…

>>続きを読む

なんだかB級の香り漂うジャケット。

環境破壊により滅亡を迎える人類最期の日を、一組のカップルにフォーカスした物語。

終末に慌てふためく男と、それまでに成すべきことを落ち着いてこなす女。あるあるで…

>>続きを読む
いち麦

いち麦の感想・評価

1.0

(試写会) 定時に最期を迎える地球の理由も不十分で納得いかないので、全てを受け入れている登場人物には感情移入できない。かといってホラーのように説明不足を覆い隠す恐怖も表現もない。W.デフォーが可哀…

>>続きを読む
Taka

Takaの感想・評価

1.8

正直、何を撮りたかったのか解らない。

「そういう時」には、普段と違う過ごし方をする者もいるだろうし、
今まで出来なかった願望を実行するヤツもいるだろうし、
自死する者もいるだろうし、
(受け入れら…

>>続きを読む

 その日の4時44分に地球が終わる。避けられない現実を前に、人々はどういった行動を起こすのか。ちょっと一組のカップルの様子を見てみよう。ってな具合に始まる世紀末ストーリー。このカップルは特に慌てた様…

>>続きを読む

地球最後の日の4:44に向かって最後を生きる1組のカップルを延々と描いていた。
大惨事的なことは起こらない。一瞬ショッキングなシーンもあったが、映像的にはあまり動きがあない。

ほんとに、365日分…

>>続きを読む
GreenT

GreenTの感想・評価

2.5

地球最期の日に、人は何をするのか?本当にそれだけしか描いていない映画です。

ニューヨークのインダストリアルなアパートメントに住むシスコ(ウィレム・デフォー)は、ニュース番組を見ているのですが、キャ…

>>続きを読む
CHEBUNBUN

CHEBUNBUNの感想・評価

4.5

【ウィレム・デフォーの終末の過ごし方】
今、新型コロナウイルスによる自粛の流れで、映画ファンは新作を週末に楽しむことができなくなっている。映画ブロガや映画情報サイトでは、新作情報が書けなくなった関係…

>>続きを読む

観ました。

バッドルーテナントの監督なんで、面白く無くても何かはありそうで購入。

シタールの響きで始まり。
あー、これはイケる予感。

オゾン層のなんたらとか、いってるけど、まぁそんな事は(おれ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事