エル・クランのネタバレレビュー・内容・結末

『エル・クラン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

◾️一言で言うと
なさけないおっさん

◾️もう少し詳しく言うと
一家の長なのに
偉そうにして、やっていることは家族を巻き込んだ誘拐ヤローという、相当なさけないおっさん
しかも愛すべきキャラでもない…

>>続きを読む
壮大な虐待。
映画としてのクオリティはちゃんと保たれている。

サイコパス家族みたいなコピーのジャケに騙されたww

ビジネス誘拐の話なのね。
この頃は南米じゃ誘拐起こりまくりだったはず(今も?)
最初の頃は軍が守ってくれてる感じもありあんな雑な誘拐も上手くいっ…

>>続きを読む
悲観して自殺未遂 地下に人質を隔離 サーフショップを経営 ブエノスアイレスで治安の悪さ 有望なラグビー選手の長男 太った次男 父親が捕まるのを予見し姿を眩ました三男

見応えがあった

お金は大切だけどもっと大切なことがあるはず
最後映画のその後を文字で教えてくれたけどそれを頭で映像化したらかなり悲惨

犯罪シーンとか見苦しいシーンもポップな音楽がかかってる為嫌な…

>>続きを読む


めっっっちゃ胸糞すぎるし、最後まで
クソ親父すぎて腹立ったー!!
それでも司法試験受かって弁護士かよ、
やっぱりクレイジー、すごい((( ;゚Д゚)))

息子の最期は衝撃すぎて、これまでの退屈な…

>>続きを読む

アルゼンチンに実在した誘拐一家の話。

って聞いてたから家族全員凶悪犯罪者かと思いきや、親父と息子2人しか加担してなくてキャッチコピーが大袈裟でちょいガッカリ。他の家族は平凡でいい人達。

80年代…

>>続きを読む
アルゼンチンでは有名な
事件を描いた作品らしい
毒父が企てた犯罪に
荷担させられた息子たち
何かあると気づきながら
何もしなかった家族たち
一族のそれぞれの心情を
もっと見せてほしかった

アルゼンチンで起きた誘拐ビジネスの実話ベース。
父親は首謀者だったのに世情のせいにしたいのか自分は悪くないの一点張り。
そんでもって服役中に弁護士資格を取得し出所後に弁護士になったとか。
平気で殺人…

>>続きを読む

家族を巻き込み誘拐、殺人を繰り返してたのが実話というのがすごい。父親が酷すぎて長男をはじめ、巻き込まれた家族がかわいそう。実の父親だと警察に通報する決断も難しいだろうし。ただ映画としてはイマイチ盛り…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事